ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/26 21:35:25 (EUUpUq9l)
あれはもう10年近く昔の話。
私は大学を出て一年目の新入社員、彼女は先輩OLで20歳年上の43歳だった。
彼女は年齢の割に若く見え、美人だったし、最初は10歳くらい年上だと思ってた。
大学時代は女子大生の彼女だったし、帰省した時に遊びのセックスしたのも中学の同級生の女の子たちだったから、フォーマルな人妻と親しくなることはなかった。
でも、その人妻OLさんは紺色のスーツに白いブラウスを着て、紺色のタイトスカート穿いてるんだけど、後ろから抱きつきたくなるほど色っぽいんだ。

高校生の子供がいるようには見えなくて、スタイルも良くて、スーツ脱ぐと紺色のタイトスカートとブラウスの境目辺りのキュッとした古紙の感じがエロかった。
更に、ブラウスとスカートの境あたりから、お尻にかけてのムッチリラインがムラムラさせた。
そしてブラウスの胸元の膨らみは、真横から見たときに勃起ものの艶めかしさだった。
一見貞淑そうなのに、ところどころエロスが漂うあたりに、人妻の魅力を感じた。
それに、週に何日かは、ご主人に抱かれて、淫乱な姿を見せているという事実が興奮させた。
近くに来られると、若い女の子とは違う匂いがして、たまらなかった。

年齢差があって、既婚と独身だったっけ度、気が合って、呑み甲斐ではいつも隣り、会社帰りに一緒に買い物に行ったりする仲になった。
いい意味で憧れでした。
入社して半年も過ぎると、完全に性の対象に見るようになった。
ある日、イベントの準備で土曜に午前中だけ出社した帰り、思い切って、
「一度でいいから、エッチしてみたい。」
と言ってしまい、彼女は困った表情だったけど、
「思い出、作りましょうか。」
と言って、午後、ホテルに行った。

一緒にお風呂に入り、ベッドで抱き合った。
43歳の身体って、ちっともおばさんじゃなくて、下腹部も出てないし、おっぱいも垂れてないし、ピチピチではないけど、あのムッチリ感が色っぽかった。
それから、黒味が濃い乳首や、ドドメ色に変色したビラビラのオマンコが、メッチャ卑猥だった。
クンニした時、愛液の味が濃い目で、厚みのあるビラビラを啜るとブルブルブルってなって、ご主人に吸われたのか半分皮が剥けたクリもエロかった。
フェラがとても嫌らしくて、ジュルジュルと唾をまぶして、舌なめずりしてました。

人妻なので、コンドームして挿入、オマンコの中は熱く、職種が絡むような極上の感触で、途中で抱きつかれて、ブチューッとキスしながら舌を絡ませました。
20歳年上の人妻熟女とのベロキスは、エロスが漂う濃厚なキスでした。
一度射精してまどろみ、もう一度シャワー浴びて二回戦、今度は騎乗位、後背位と体位を変え、そして対面座位で結合部を観察、最後は正常位で射精しました。
約二時間、ご休憩ピッタリでラブホを出て、
「ありがとうございました。とてもいい思い出になりました。」
と言って、駅で別れました。

アパートに戻って着替えるとき、トランクスから漂く人妻熟女の残り香に、他人妻とのセックスは不倫だし、悪い事をしてしまったと反省した。
月曜日、イベント中、
「あれは、私とあなたの二人の秘密の思い出だからね。」
と言ってくれた。
でも、あのことで変に意識するようになり、それまでのように自然な仲良しはできなくなった。
入社1年して、彼女は異動願を出したのか、他部署へ異動してしまった。
自然な仲が失われ、あのまま職場に一緒には居られないと、彼女は思ったのかもしれません。

現在私は結婚して5年の33歳、0歳と3歳の二児の父になってる。
妻は30歳で、、何となく彼女の面影がある女性だ。
あの出来事が、私の女性の好みを形成したようだった。
彼女とは、同じ建物の中にいるはずなのですが、あれから姿を見たのはたった二度だけ、帰るときにロビーで、もう一度はエレベーターの中でしたが、目を合わせてはくれなかった。
やっぱり、不倫セックスはご主人に対する贖罪を生んだのだろうか。
思い出の二時間が、仲が良かった二人を遠い間柄にしてしまったのかもしれない。
あんなこと、しなければよかったと思ってる。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。