ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/11 22:52:52 (lSQkc.9d)
これから書く事柄は、今から10年程前の非日常的な体験です。
私は現在61歳、北海道に住む還暦過ぎの会社員です。
今を去ること10年前、当時私は道東の地方都市に単身赴任をしておりました。
若い頃より隠れてエロ活動し、出会系や3P、複数などひと通りの経験をして来た私が、単身生活も1年が過ぎ、新しい環境にも慣れ、性的欲求もピークになりつつあることから、エロ活を復活させるのは自然な流れでした。
私の性癖は、独身時代は別として結婚してからご主人以外に経験のない人妻を寝とることに異常な興奮を覚えます。
とは言え…今の時代、そのような人妻は僅かで経験は数回しか有りませんでした。
現実的にはレンタルビデオ屋で人妻寝取り物のDVDを借り自家発電するか、たまに競馬で勝ち財布が暖かい時に出会系で会った人妻とホテルに行く位の日常でした。
私は8階建マンションの2階角部屋を会社で借りてもらい住んでおり、後で分かったことですが、このマンションは賃貸マンションで1階と2階が単身用の1LDKで3階より上が世帯用となっていて、単身者だけでなく家族で住んでいる方々も居て、朝の出勤時にはエレベーターがかなり混む状態で、ゴミ出しや出勤時は主に非常階段を使うことが日常となっていました。
とは言え非常階段を使うのは私含めて数人という感じでした。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/14 07:13:32    (5OsE/sGI)
アホな
期待したのと違ってた
4
投稿者:無河
2024/09/14 05:16:09    (c5AYgKWV)
いつも使う非常階段で中年の女性がやはりゴミ出しを上から見ると胸の谷間が覗けました。
じっと見てると視線が合ってしまう気まずい雰囲気に。
するといっらしゃいと部屋へ招き入れてくれたのです。
突然の事で驚いていると奥さんやわら服を脱ぎ出したのです。
私はたまらずキスを求めると奥さん、慌てないで時間はゆっくりあるから。
でも私は溜まっており強引にキスをし舌を絡めると奥さんも舌を出してくれました。
奥さん積極的で私の股間に手を、私も奥さんのスカートの中に手を入れ股間をまさぐると、手に異様な感覚が伝わるのです。
それを竿、男性器だったのです私は驚き手を引っ込めると奥さんオネエ言葉になり。
うふっバレちゃったと言いながら私の顔にその竿を。
私はしゃぶらされたのですチンカスの付いたくさい竿を。
私は泣く泣くその奥さんの下僕に成り下がり今では竿掃除肛門掃除係りをやらされています。
一番つらいのはウンコの後の肛門舐めですまだうんこの付いた肛門様を舐めるのです。
もう私は貝になりたい。
byフランキー堺が昔映画でやりましたね知ってる人は後期高齢者ですね。
3
投稿者:(無名)
2024/09/12 07:43:19    (9TUZFYFM)
つづき、あるに決まってま
2
投稿者:グレ太郎
2024/09/12 05:44:55    (UAPKfkVi)
ハアー、お話が尻切れトンボになってまっけど
それで終わりでっか後はご想像にとはこりやま
たエライ中途半端なこってかないまへんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。