ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/06 11:12:53 (PsJXqxHL)
加寿子と会ってから、半年過ぎた。
加寿子の旦那は、俺と違って大企業のエリート社員。
お互いに40代半ば。
初めて俺のデカチンを入れてやった時「こんなのダメ」
「入らない」「壊れる」とかなんとか言いながらも、
その最中の声の大きい事、終わった後の「こんなに 気持ち
いいもんなの」と。
旦那からは、お互いにだろうが、義理で身体を合わせて
いたみたいだ。
俺との大人のセックスを何回も受け、最初の頃とは段違い。
俺のデカチンを口に持っていった時は「こんな汚い物は
口に入れられません」と言っていた加寿子。
いまじゃ、会った時の初めの挨拶は、俺の前に膝ま付き
俺のズボンの前からデカチンを取り出し、フェラ。
あんな上品(ぶっていた)加寿子が、変われば変わるもんだ。

今までの女とは違う、上の層の加寿子。
でも、やはりセックスの虜になれば女は女だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/06 17:23:16    (GGi0VCIr)
本当なら写真見せてみな

どうせ無理だろうけど
2
投稿者:利男
2024/09/06 11:25:54    (PsJXqxHL)
遣る場所は、いつも加寿子夫婦の寝室。
ワイドなダブルベットの上。
旦那とはもう寝るだけのベットよと言う。
俺とのセックスの虜となった加寿子は、俺を裸にして
ベットに横にすると、俺に自分の脱ぐのを見せつける
ようにして着ているものを脱いでいく。
初めの頃は、白い下着であったが、この頃は何処で
手に入れるのか、派手な物、小さい薄い物になってきた。

俺のまだ垂れているチンを、こすり上げ大きくなると
口の中に入れる。舌で舐め回す。
俺は佳寿子にやらせっぱなし。
デカチンになったのを確認して、自分から俺の腰に
跨りゆっくりと腰を落としてくる。
俺の目を見ながら、ニコニコしながら。
こんなスタートから始まり、加寿子が充分に満足する
2~3時間楽しむ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。