ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/04 19:54:21 (QLpcbieU)
コロナ禍以降、仕事の大半が自宅リモートになり、残業代がすっかり減って困ってたところ、腐れ縁かつ中学からの悪友の愛美から久しぶりに連絡があり、今やってるリラクゼーションサロンの助っ人に来てほしいとのこと。

愛美とは中高一貫校からの仲で、中1で机が隣同士になって、ずっとエロいことばかり言ってました。
お互い、小学校からスイミングやってて、そのまま水泳部に入ろうやってなり、早々に入部申請。
GWの練習も早速参加させてもらいましたが、部活後は2人でこっそりと校内の奥のトイレでオナニーの見せ合いから初め、夏休み前くらいに初めてのキスから互いに身体を舐め合い、夏休みの終わりくらいに、愛美の家族が居ない時に、初体験を済ませました。
愛美は、生理調整でピル服用してたのと、部活の競泳水着が結構きわどい感じなんでパイパンにしてて、それは今もずっとです。

しかし、仲は良いけど、彼氏彼女って感じでもないなぁってのが互いに思ってて、セフレ以上恋人未満って感じで、付き合いは20年以上になりました。

さて、話を戻して、何故私が呼ばれたかというと、常連のマダムが性的マッサージとかしないの?と言ってきて、基本的には許可の関係もあってダメなんですが、絶対口外しないなら、対応しますよ、と返事。
男女どちらがいいですか?と聞いたら、どっちでもいいけど、出来たら男性がいいわぁと所望され、私が呼ばれたという経緯です。

早速、翌週のマダムがいつも来るという平日昼間に仕事のパソコンを持ち込みつつ、お邪魔しました。

完全予約制なんで、お客様は一人だけ。
前のお客様の施術が終わり、いよいよマダムの予約時間に。
最初は愛美が通常施術をし、ちょっとだけ愛美が性感マッサージをしてから、私と交代って流れでした。
マダムが来てすぐに顔合わせし、マダムのOKが出たので、先ずは通常施術の為にマダムにシャワーしてきてもらい、通常は紙のパンツとブラを着用だけど、目的が目的だけに、最初から全裸で施術台に。
2人から、ただ裸を見られてるだけで結構恥ずいらしく、それだけでアソコから垂れるくらい愛液が溢れてますよと愛美が触り、愛美のバイブをつっ込みつつ、私がチンポを頬張らせ、マダムがイッたら生チンポを挿入。
バイブですっかり火照った身体は敏感で、何度も中イキとハメ潮。
最後はもちろん中出しし、垂れ出る精液は、愛美が吸い取っていました。

マダムも旦那がダメになって随分久しぶりのセックスに大変満足され、余分にチップも頂きました。

この日はマダムから次のお客様まで時間が空いており、久しぶりに愛美とエッチ。
実は人妻になってからは初めてで、10年ぶりながらも互いのツボは覚えていて、愛美をたっぷり吹かせてから、しっかり奥まで突いてやったり、愛美の一番気持ちい角度で動かすとハメ潮も出して、当然中に注ぎ込みました。
抜いた後もしばらくビクビクしていて、「もう仕事にならな~い」と言いながらも、1時間後にはラストのお客様が来るので、落ち着いて起きれるようになったら片付けをして、お客様のお出迎えの準備。
私は愛美に夕飯一緒に行こうと誘われてたので、奥のスタッフ控室に入れられました。
ラストは30代の男性でしたが、愛美は我慢できなかったのか、途中から喘ぎ声が聞こえてきて、そ~っと覗きに行ったら、愛美が上になって腰を振っていて、最後は施術台にうつ伏せになってバックスタイルで突かれて、また中に出してと言って、中出しされてました。

しばらくその後の様子を見ながら、一緒にシャワーに行くところで控室に戻り、帰るところを見たら、玄関でキスしてるのを見ました。
ちょっと嫉妬心が沸き、お客様を見送ってドアが閉まったところで後ろから抱き着き、愛美の下を降ろして立ちバックで突っ込み、ただ激しく腰を動かして中出ししてやりました。
愛美はビックリしつつも、レイプまがいのシチュエーションに興奮してか、ずっとハメ潮を吹きまくってて、玄関はビチャビチャでした。

結局腰が立たなくなったとのことで、ピザのデリバリーをオーダーし、食べ終わった頃にようやくって感じで、一緒に帰りました。

なんか何年か分を久しぶりにヤッたらしく、でも気持ち良かったし、またよろしくねって感じで、後日、言われてた日当 αが振り込まれていました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。