ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/04 11:05:52 (RokhUGkR)
昨日はシフト休みで、風俗でも行くかと電車移動。
乗った電車はそこそこ混んでて、空いてたボックス席の向かいには、齢50代らしき、歳は重ねてるが、清楚そうな雰囲気プンプンなマダム2人。
共に服の上からも分かるくらいの巨乳で、人柄も良さげで、たまらず「お買い物ですか?」と声がけし、ちょっと微妙な返答後、私は「暇だし、ブラブラしようかと(本当の目的は風俗嬢とラブラブだけど)」とか「映画もいいかなぁ(実は成人映画館で、あわよくば女装さんに、しゃぶってもらおうかと)」とか話し、たがいに上の空状態でしたが、1人のマダムがスマホ見てビックリした顔して隣のマダムに見せて、どうしよ〜と困った顔になり、しばらくして2人は顔を見合わせて、私を見て、斜め向かいのマダムが私の隣に来て、「良かったら、これからご一緒しません?」と言われました。
私は、あわよくばって感じで、エロいのが無くても熟女と一緒だけでもいいかぁ〜と思ってたら、想像の上を行ってました。

2人についていって着いたのは、ターミナル駅前の高級ホテル。
デイユースながら、それでも高そうなのは分かります。
部屋はダブルルームですが、ベッドはキングサイズで、部屋自体もかなり広くて、大きな窓で眺望も凄かったです。

そこで実はと、今日の本来の目的を聞かされ、背の低い(仮にAさん)女性の不倫相手との3P予定が、仕事のトラブルで来れなくなったらしく、急遽私に声がけしたとのこと。
電車で詳細は語れないし、ここまで連れてきて明かしたのは申し訳ないけど、嫌なら帰っていいのよと言われました。
ここまで恥をしのんで言われたのを断るのも悪いし、まさか清楚そうなマダムがそんなことしてるってギャップに興奮。
私も実はと風俗行くつもりだったと言うと、じゃ、目的は一緒ねと言って、早速脱がされていきました。
2人も脱ぎましたが、思ってた通りの巨乳。
腹とか肌とか年齢的な弛みを恥じていましまが、私は熟女風俗行ってて、嬢もそんなもんですよと言ったら、そうなの?と言い、いろいろ話すと結構遊んでるのねぇ〜と言われつつも、お二人ともパイパンだし、特に背の高いほう(Bさん)は、乳首にリング、恥丘に花のタトゥー(しかもマジで彫ったやつ)があり、2人ともドMの匂いが。

2人と一緒にシャワーし、挟まれながらボディーウォッシュ。
泡を流したら、ダブルフェラや2人に浴槽の淵に座らせダブル放尿、更に私もおしっこしたいなと言ったらひざまづき、顔を寄せて掛けてくださいと言い、2人の口元に放尿。

浴室を出て、最初から気になってたAさんの、ちょっとお出かけ程度にしては大き目のバッグからは、赤いソフトロープ、首輪、ディルド等、なんか一通りの道具が出て来て、亀甲縛り出来ますか?と言われ、2人にチャッチャと縄化粧して、先ず2人でレズしてみと命令。
恥じるどころか、慣れた感じで、キス〜舐め合いで、双頭バイブで2人がイッた後は、ダブルフェラさせ、先ずAが乗り生挿入、Bが私やAの乳首舐めしたりして、Aに中出しし、出たのはBが吸い取りゴックン。

テーブルが大き目でしっかりしてるのと、ディルドが吸盤付きだったので、テーブルを窓ギリギリに付け、ディルドをテーブルに並べて立て、2人に外向いて自分で入れて腰振れよと言ったら、嬉々として入れたら、激しく喘ぎながら出し入れ。
部屋の高さや角度から、気づかれにくいかもですが、眼下に結構人が行き交う商業ビルの屋上付近のテラスやが見え、「お前らのいやらしい姿見てもらえ」と言ったら、更に動きが激しくなり、先にAが潮吹きしながらイキ、すぐにBもイッてお漏らし。

Bはお漏らしのお仕置きで、床に四つん這いにさせてバラ鞭で尻叩きし、赤く腫れ上がったところでAをBの身体の下に潜り込ませて乳首舐めさせながら、私はBに生挿入。
首輪を引っ張ったりしながらBの中に注ぎ込み、Aに吸い取らせました。

ちょっとインターバル置くため、食事の買い出しに。
ルームサービスもあるわよと言われましたが、羞恥プレイの一環で、縄化粧したまま服を着させ、1個だけあるローターはBに着けさせました。
リモコンじゃないので、途中、中間の強さにボリュームを回し、振動させたままデパ地下で食料を購入。
ホテルに戻って、フロアに着き、部屋まで行く廊下の途中で、急にBは、
「ダメ…イッちゃう…」
と言ったら、立ったままお漏らし。
お仕置きで、着ていた服を脱がせて、縄化粧状態で歩かせました。

部屋に入れば、汚い私にお仕置きしてくださいと言われ、またバラ鞭で叩きましたが、腫れそうなんで平手打ちにしてたら、それだけでイッたようです。
横ではAも見ながらオナニーしてて、Bに舐めてやれと言ったら素直にクンニしに行き、Aもイッてしまいました。

腹ごなしと飲酒で腹を満たしたら、ちょっと勃起させ続けたら痛くなったので、しばらく2人の性遍歴など聞きながら、私もいろいろお遊びのことを話し、いろいろ興味を持ってくれたところで、そろそろいいかなとダブルフェラから、2人を抱き締め合う形で寝かせ、アソコに交互に挿入。
最後はAに中出しでフィニッシュ。

しばらくマッタリし、2人は5時までと聞いてて、その時点で3時でしたが、酒のせいか尿意が我慢出来ず、浴室に2人を連れて頭からおしっこを掛け、Aも出したいと言うので、Bに寝かせてAに顔に掛けろと言ったら、ジャージャーと大量の放尿。
Bは何も言わずとも口を開けて受け止め、最後に残ったのは飲み込んでました。

縄を解き、シャワーで頭から洗って髪乾かしたりメイク直ししたら、4時半前で、私はまだ裸のままで、最後に2人に乳首舐めさせながら手コキして、Aに口内射精。それを2人で口移しし、飲み込んだらリップを塗り、「今日は凄かったわぁ。」と。
不倫相手はそんなに絶倫ではなくて、一発出したら終いで、後はディルドやバイブで攻められるばかり。
久しぶりに精液堪能したわと2人共に満足げで、お礼にとそれぞれ万札を渡され、またよろしくねと。更にAから名刺も渡されました。
(なんか調べたら、個人経営に毛が生えた程度の規模ながら社長さん)

なんか気に入られたらしく、帰りの電車はいっぱいで座れず、端の車椅子スペースに3人固まって立ってましたが、私が先に降りるまで、ずっと2人に密着されて、特にAには「私の会社に転職してよぉ〜」と誘われっぱなし。
なんか期待しつつも、「しょっちゅう顔合わせてたら、マンネリ化しちゃうから、ある程度距離感あったほうがいいですよ」というのと、業種的に取引可能かなって感じで、今度上司に相談して、取引出きたら公然と遊べますよと言ったら納得してくれました。

今朝、早速お礼メールしたら、すぐに返信があり、今度の三連休前の金曜日から、業界の会合で泊まり出張だけど、後から来ない?なんなら金曜日から同伴でもと誘われ、予定もないし、ぼちぼち有休消化もしていかないといけないので2つ返事で同伴出張をOK出したら、じゃ2人分でチケットも手配しとくわと返事があり、13〜15日は、ほぼ一緒が決まりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。