ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/03 00:44:09 (KsWVV1C8)
友達のママ5人と付き合っています。小中の時に3人、高で1人、大で1人を
ゲットしました。まあ、同じ年とは一人だけで幼馴染の女で僕の童貞と
女の扱いを教えてくれたママさんの娘です。ちなみにみんな熟女ですが
美熟女ではないですが体は最高ですし全て生中出しさせてもらっています。
5人に共通するのは旦那さんからは女とみられずレスかレスに近い状態です。
そこに甘えていくとほぼ間違いなく落とせます。旦那さんがレスだと飢えて
いるので何でもやらせてくれますし正直に友達の弟妹は俺の子です。今は
妊娠の心配もないので安心して中出ししていますし身体もパイパンにしたり
キスマークもつけています。旦那さんはもう女としてみてないみたいです。
そんな奥さんに気が付かないのですから
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/04 11:41:47    (M9NeKTMZ)
哀れな妄想ですな。
早く引きこもりから卒業できると良いね。
お可哀想に。
2
投稿者:こーじ
2024/09/03 07:59:03    (msybfGA1)
僕も2人ですが、友達ママと付き合っています。
やはり旦那さんとはレスですね。
僕も女性の扱い方についてこの2人に教えてもらいましたが、
一方でハメ撮りとかアナル弄り(アナルセックスは抵抗があるみたいです)とか
旦那さんとしたことがないプレイを提案してママさんたちにも新しい扉を開けてもらっています。
ママさんsと僕の3Pもその一環です。
ママさん2人でお出かけするほうが旦那さんsも油断するだろうから提案してみたのですが、
はじめてのときはは3人とも緊張していたのですが、今はママさんsがお互いのエロさを競い合う感じになっています。

それにしても5人はすごいですね。
うちは3人とも避妊には気を付けているので、僕は妊娠させたこともありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。