ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID

1
2024/09/02 19:44:23 (Ebh8RA/5)
付き合って10年になるセフレ人妻(55)と、元々会うためのアリバイ作りに日曜日に予定を入れていて、この台風でどうなるか不安でしたが、肩透かしのような天気でイベントも予定通り開催とのアナウンスがあり、お出かけしました。

イベント自体は、さっと見て回って済ませて、セフレ人妻と合流。
真っ直ぐ行きつけのラブホに。
いつもデートではノーパンノーブラが基本で、フロントパネルで部屋を選んでエレベーターに乗ると、着ていたワンピを脱ぐように指示。
脱ぎ終わるまでエレベーターのドアを開けたままでしたが、デリっぽいカップルに、バッチリ見られました。

部屋に入り、いつもなら即尺からセックスの流れですが、外歩きは、蒸して汗かいてたし、さっとシャワーだけしてベッドに。
潮吹きさんだし、いつものプレイの為に、吸水シートを敷き詰め、69体勢になり舐め合い、出そうかと言ったら、互いの口に放尿。
セフレ人妻は咥えたまま、私は口を開けて受け止めます。
出し終わったら飲み込んで、また互いに舐め合い、セフレ人妻がイッて潮吹きを顔に浴びたところで、体勢を変えて生挿入。
ハメてる間もセフレ人妻はハメ潮を吹き続けるので、いつものようにお尻周辺は吸水シートの限界を超え、水溜りが。
ようやく中出しして、潮と精液が入り混じったアソコ辺りを撮影し、まだ乾いてるシートで吸わせて処理し、またシャワーに。

時間的にお昼時を少し過ぎたくらいだったので、ルームサービスをオーダー。
その間に、セフレ人妻の吸水と、縄化粧と首輪を装着し、フェラ奉仕させてたらチャイムが鳴り、全裸で受け取りに行かせました。
食べ終わったら、バイブをアソコに突き刺し、縄の余った分で固定し、スイッチを入れて再びフェラ奉仕の続きをさせますが、その間もまたイキ、フローリングに潮を撒き散らしました。

散々ジラして、ハメて下さいと言うので、窓開けしてセフレ人妻を窓際に立たせ、バイブを抜いて立ちバック挿入。
その間もずっとおっぱいを外に向けさせ、喘ぎ声も遠慮なく出させてたら、向かいのビルの作業員らしき男性にガン見されていて、私もそのまま中出し。
冷房が抜けてきたし、セフレ人妻に男性に手を振らせて窓を閉め、アソコはそのままに再びフェラ奉仕させ、3発目はいつもなかなかイカないので長丁場になりますが、割りと人に見られたのも興奮しちゃって、10分掛からず口内射精。
ゴックンさせたら、また咥えろと言って口内放尿し飲ませました。

グチョグチョのアソコを撮り、縄化粧を解いて入浴。
ゆったり浸かり、セフレ人妻もほんわかしていて、大体流せたら上がって、腕枕でお昼寝。
2時間程寝て、もう一回しようかとフェラ奉仕からの正常位でキスを続けたまま突き上げ、セフレ人妻も「好き!好き!」と言いながら何度も中イキしてて、私も無事に中に注ぎ込みました。

また、サラッと入浴し、縄はセフレ人妻に洗濯させるので渡して、身支度を整え退室。
ホテル代は今回はセフレ人妻が払ってくれ、帰りは途中まで一緒で、私のほうが遠いので、途中駅で見送ってもらいました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。