ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/26 11:22:21 (2RrRmyYR)
先日、息子の部活絡みで、息子の同級生の母親である、さゆり(49)と、神戸に応援に行った時のこと。
前泊で、息子らは団体でホテル泊なので、我々は別のホテルに。
息子らとは離れてるとこだし、ちょっと大体なことしたいねと言って、ハーバーランドで夕飯後に、薄手で安めのミニのワンピースをアベ◯ルで購入し、さゆりに早速トイレでノーパンノーブラで着替えさせました。
さゆりは程よい乳房(Dカップ)で、通常でも乳首大きめなんで、胸ポッチが丸分かり。
岸壁沿いを歩いて行き、人はそこそこ居ましたが、周りは暗くなっていて、気付かれずにブラブラしてましたが、先のほうがかなりの人だかり。
なんかイベントらしく、こりゃバレるかなと思ったものの、多少チラ見された程度で、ほとんどイベントのほうを観ていて、スルーし向かいのホテルのある岸壁のほうに。
モニュメント見に行ったりしてから、他の人から離れたとこで、ワンピースを瞬間捲り上げさせたり、アソコを晒させておしっこさせたりして、何枚か露出撮影してから、晩酌の買い出しでコンビニに立ち寄りました。
ここに来て、「意外と透けて見えるよな」と思いながらも、シレっとしながら買い物。
割と女性客が多かったんですが、チラ見された後に、えっ?って見返されたりしたのが、シメシメって感じでした。

ホテルに戻り、わざとさゆりにフロントにルームキーを取りに行かせ、エレベーターは我々だけだったし、下を露出させて上がり、自分らの階に着いて、さゆりにワンピースを脱がせて全裸で廊下を歩かせました。
部屋に入れば、もう興奮状態ですぐにチンポを求めてきて、即フェラ〜即ハメで、中出し。
精液を指で拭って舐めさせ、指マンで潮吹きさせて、お掃除フェラさせてから夕飯に。
モザ◯クより、U◯◯eのフードコートかなと思い、行ってみたら、案の定、結構空いてて、適当なとこをチョイスして座り、周りを見ながら、おっぱいチャレンジして何枚か露撮し、食べ終わったら、また岸壁を散策。
イベントが終わり、人が減ったので、周りを見ながら、おっぱいやアソコを露出させながら歩かせ、また露撮し、ホテルに戻り、仮眠。

深夜に起きて、再び外出。
ポツポツと夜釣り人が見られるものの、これなら大丈夫そうかなと思い、ベンチで全裸にさせてフェラ〜顔射して、そのまま岸壁近くを散策。
なるべく街灯が無さげな場所を選びつつ行きましたが、1人散歩男性に遭遇し、ガン見され、こちらから堂々と「ヤリます?」と言ったら、遠慮して離れていき、残念に思いながらも我々もちょっと歩いたとこで、さゆりに立ちションさせ、ホテル近くの路地裏で立ちバックでハメて中出しし、ホテルに戻りました。

さゆりは、あそこで男性に犯されたかったわと興奮気味でしたが、眠たかったので、さっとシャワーして寝て、翌朝、朝勃ちチンポをしゃぶられた流れでハメて顔射。
塗りたくってザーメンパックでツヤツヤになったと、さゆりは嬉しげに言い、さっとティッシュで拭いて、水だけで洗顔してメイクしたりして、朝食後にまた廊下露出させたかったものの、人の行き来が多くて断念。

その後は普通に応援に行き、別のママさんらと合流して、今回一緒に泊まれなかった仲良しでセフレママさんのチカと合間に報告したら、かなり嫉妬され、帰りはうちの車で帰宅中、3人でラブホに寄り、小一時間だけならと楽しみました。
チカをメインに攻めまくり、Wフェラしてもらったりして、チカに中出し。
出てきた精液をさゆりに吸わせて、チカと口移ししていました。
シャワーでは浴槽の淵に2人並んで座らせて放尿させたりして、チカはまたゆっくりとエッチしましょうと言って、ホテルを出て、それぞれ送り届けました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/27 07:36:49    (hRIAN6RP)
神戸の人ら、笑うてるがな
もっとまともな話やと読めたかな
3
投稿者:(無名)
2024/08/27 07:13:50    (VFSzx0Sq)
夕食してホテル戻ってまた夕食?
まぁ何回食べようがええけど
2
投稿者:カズ   kazu6429239
2024/08/26 19:50:40    (lEAIcv2t)
神戸市在住です。ハーバーランドでそんなエロエロな事が行われていたとは、現場で目撃したかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。