ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/08/25 22:17:33 (H2/eO/9D)
なぜか消されてたので再投稿です、、

妻の妹が別居して、旦那の実家を飛び出し3歳の娘と近所に越してきたのが去年の春頃。
妻と6歳離れた妹の沙里は27歳。
黒髪を無造作に束ねた眼鏡姿の沙里は、良く言えば真面目な印象で悪く言えば地味。
服装は無地のTシャツやセーターにジーンズが常。
彼女が19歳ぐらいの頃から知っていて、その時から彼女の容姿やファッションは、ほぼ変わらない。ある意味、童顔の妻の妹。
それが昨年の夏から急に変わった。
それはこの異常な暑さのせいなのか、彼女の心の解放なのかは分からない。

今現在は離婚して、ウチの近所(彼女の職場の近く)にマンションを借りて娘と住んでいるが、今年の春までは我が家に居候していた。

初めて沙里を意識したのが昨年の夏だった。
昨年の夏も異常な暑さだった。
ベランダにビニールプールを用意して、沙里が子供達を遊ばせるらしい。
ドアから出てきた沙里は動けばヘソが見えそうな丈の短いTシャツと薄い生地のカラフルなショートパンツ。
僕は思わず二度見した。え?沙里??
「ねぇね(姉)の借りちゃった」
なるほど、既視感があると思ったら妻の私服だった。
僕は簡易チェアに腰掛け、読書のフリをしながら彼女たちが遊ぶ姿をチラチラと盗み見してました笑。

いつもの眼鏡に雑に束ねたポニーテール。いつもの沙里なのに‥なんかエロい。
27年間、露出の少ない服装だったからなのか、きめ細かい肌は白くて綺麗。
水に濡れたTシャツから薄っすら見えるピンク色のブラのホック。
ブラが透けようが関係なく、他人事のように母親に水鉄砲を撃ちまくる娘。
ショートパンツも濡れ、沙里も活動的に動きまわるうちに、ショートパンツが尻の割れ目に食い込み、張りのある尻の形が分かるほどハッキリ窺える。

「やったなー」
娘に仕返しを始めた沙里。僕の方に無防備に尻を突き出している。
柔らかそうな内腿とプールの縁に乗せた足の裏がエロい。
パシャパシャ水を叩き、はしゃぐ娘は奇声を発しながらママのTシャツを胸の下辺りまで捲り上げる。
「やぁだー」沙里は頬を熱らせ、Tシャツを下ろすと、いま気付いたように右尻にガッツリ食い込んだショートパンツの裾を引っ張り直した。
僕は文庫本を読むフリを忘れガン見していた。
そして、頬を熱らせた沙里と目が合い、逸らされた。 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/08/26 16:32:56    (b/V9AFh1)
スパイクさん。
長文読んでいただき有難う御座います!
嬉しい感想まで、、
彼女の印象を悪くしない様に心掛けて書いてるので可愛さが伝わって嬉しく思います。
8
2024/08/26 13:19:34    (j7/8torD)
優さん初めましてー!
めっちゃ羨ましいです。

沙里さんが凄く可愛らしいのが伝わってきて良いですね✨
自分沙里さんみたいな感じの子がタイプなので読んでてめっちゃ興奮しました!
7
投稿者:
2024/08/26 12:58:19    (pcXTjnp1)
半個室のテーブル席に通され、僕の対面に沙里と娘が座る。
注文した食事が揃い、味噌汁を啜った瞬間、携帯が鳴った。
少しほろ酔いの妻からだった。スピーカーの背後から子供達の騒ぎ声が聞こえる。

「優くん、どぉ?リラックスしてる?」
「う、うん、今、沙里たちとスーパーに買い出しついでに晩飯食べてるよ」
「そっかー、沙里にかわって」
「う、うん」
「ねぇね(姉)楽しんでる?うん、来年は一緒に行く行く」
沙里は妻と会話しながら、テーブルの下で生脚を伸ばして、僕の膝に乗せてきた。
「うん、優くんに車出してもらったの」
こいつどんだけエロいんだ、、
沙里の足の裏に「ま、ん、こ、み、せ、て」と指で文字をなぞる。
くすぐったそうに、少し顔を歪めた。
「う、うん、うん、おま、お土産買ってきてよぉー」
沙里も馬鹿になってる(笑)
再度、足の裏に「ま、ん、こ」
沙里は携帯を首に挟み、2本の指で小さく×と断られた(笑)
娘は魚の骨を取るのに集中している。
箸をわざと落として、僕の膝の上に乗っかった脚の親指と中指にキスをして軽く咥えて舐めた。
そして少し意地悪に「み、せ、ろ」となぞった。
「う、、ううん、明日も電話してね」
沙里は少しだけ股を開いた。
薄い陰毛の下に縦割れのマンコが見え、沙里が2本の指で少しだけ開いてくれた。
さっきウェットティッシュで拭いてあげたのに、ピンクの膣から、またスケベな汁を垂らしていた。
そして陰毛が妻と似ていて姉妹なんだなぁと思った。
僕は運転で飲めなかったが、沙里はハイボールを注文した。
6
投稿者:
2024/08/26 12:38:48    (DErSomw3)
5番さん。
なるほど、なるほどです。「義家族との体験」ってスレッドがあること自体知りませんでしたが教えてくれて感謝です。
なんかスッキリしました。
有難うございます^ ^
5
投稿者:(無名)
2024/08/25 23:44:32    (nBERBS4G)
人妻っていうか
「義家族との体験」だよね?

投稿場所の問題で削除されたのかも!?

続き待ってますね♪
4
投稿者:
2024/08/25 22:25:34    (H2/eO/9D)
キスする時の半開きの目がエロい。
キスする時、目を閉じない女はエロいって何かの記事で読んだなぁといろんな事を考えながら、沙里のパーツで1番エロい太ももを触るとスベスベで強烈に柔らかい。
太ももの、外から内側へと掌を滑らす。
「?」内腿が少し濡れてる。
一瞬だけ思考が停止した。
Tシャツに手を突っ込もうとしたら、太ももでTシャツの裾を挟みガードされた。
沙里に両手でカートを持たせて、周り見ててね。
乳首をコリコリ弄ると、頷いた。

Tシャツを少し捲ると、桃のような生尻が露出した。
ずっとノーパンだったの??
僕は壁を背にしゃがむ。
「沙里、周り見てなね」
赤く染めた頬の顔で、しゃがんだ僕を見下ろし頷いた。
そして内股になり、尻を少し振ったように見えた。

4本の指で尻肉、親指で閉じたアソコを開く、「ヌチャッ」と音が響き綺麗なピンク色のマンコと皺の少ないお尻の穴が丸見え。
少し充血したクリトリス。膣から太ももに垂れてくる愛液。
「めっちゃ濡れてんじゃん」
adidasのサンダルから覗く、足の指がピンと上を向いた。
頭を小刻みに振りながら、おマンコを開いた手を掴まれた。
「ねぇーあったよ、自販機」
若い男女の声が遠くから聞こえ、我に返った。
ウェットティッシュで垂れた愛液を拭いて、その場を離れた。
沙里の娘も目を覚まし、腹が減ったというので、店内にある和食屋に入った。
3
投稿者:
2024/08/25 22:21:12    (H2/eO/9D)
あのベランダでのプール遊戯から、悶々とした日々が続いている。
運転中の時だって、助手席シートに座った途端、立ってても膝上丈のTシャツがズリ上がり、真っ白な太もも見えっぱなし。

少し意地悪しようと思い、凸を感知した瞬間は凸に擦るぐらい腕を速く引っ込めたり、商品を戻したり取ったり。
「ちょっ」吐息を押し殺しながら内股になる仕草もエロ過ぎる。
内股になったら、強引に凸の先っちょスレスレで商品を手に取った腕を引く!
「やん、ねえってばぁ」
「ん?なに?」
下唇を噛み、頭を小刻みに振る。
でも離れないのが可愛い。

スイカの試食コーナーで、惜しくも沙里は僕の腕から離れた。
スイカの入った透明なカップを2つ、両手で持つ沙里の腰に、腕を回し引き寄せた。
一瞬「キャッ」と聞こえたが抵抗は感じなかった‥
「周りには、めっちゃラブラブな夫婦に見えてるのかな?」
眼鏡の奥に見える瞳は凸攻めの余韻で少しだけトロンとしていた。
食品コーナーから逸れ、自動販売機で飲み物を買い、壁に寄りかかる。
僕は喉が渇いたので、プルトップを開け先にコーラを飲もうとした。
「先に食べていい?」
沙里はスティックに刺さったスイカを頬張ると「甘ーい」と体を揺らした。
そして周りをキョロキョロ確認する。
「優くん、あーん」
開きかけた僕の口を塞ぐようにキスをしてきた。
そして僕の口にスイカの種を移しながら、数秒間、舌を絡めた。
種が口の中で乾燥機のように回り、沙里の舌は甘い果汁の味がした。
「種は優くん、食べてね」
「んにゃろー」と冗談っぽく尻を叩いた(めっちゃ触りたかっただけ)
「あん、ごめんてばぁ」
「だって優くん、おっ、、、ぱ、い、、意地悪するんだもん」
自動販売機の側面が絶妙な目隠しになっていたので、今度は僕がスイカを頬張り、種を沙里に移す。弾力のある尻を揉んでも抵抗しない。
それどころかスクリューの様に舌を絡ませてくる。

僕も周りに人がいない事を確認して、Tシャツの上から胸に触れると、お椀より少し大きいぐらいの柔らかな弾力が掌に伝わってきた。そして乳首が強烈に勃起していた。
人差し指と中指で凸を挟むと「やぁだ」と沙里の口からスイカの種がこぼれ落ちた。
尻もスカートやショートパンツの感触は感じられず、生地の薄いパンティー?まさかTバック??
抵抗するどころか、揉みやすいように尻を突き出してくる。 
2
投稿者:
2024/08/25 22:20:00    (H2/eO/9D)
2023年の盆休み。確か10連休だったはず。
家族で3日間過ごした後、妻はウチの娘を連れて近所のママ友たちと毎年恒例の3泊4日の旅行へ出かけた。
毎年この期間が僕にとって、ゆったりリラックスする時間だったのだか、その年はまさか沙里と過ごす事になるとは夢にも思わなかった。

そして、それは初日から始まった‥

沙里が娘と僕の3人で連休中の買い出しに行こうと提案してきた。
家で昼食を済ませると、せっかくなので市街地にある大型スーパーへ車で30分ほどかけて行く事に。
家族で過ごした3日間は、Tシャツにジーンズのいつもの沙里だった。
しかしその日は、説明が難しいのですが、ピンクのオーバーサイズのTシャツ(ミニのワンピースぐらい大きな)分かります?
ショートパンツやミニスカートだとすっぽり隠れて、パッと見それ一枚しか着てないみたいな、、、若い子が着てるやつ。説明になってるかな、、

それにadidasのキャップとadidasのサンダルを履いていました。そして、トレードマーク眼鏡!
なんか地味とギャルが同居していて変な色気を感じました。
車の中で話を聞くと、韓国のファッションに興味があるらしく、あぁ、なるほどと納得しながらスーパーに着いた。
ファッションの話は恥ずかしいから「ねぇね(姉)には内緒ね」と3回言われました。

一通りショップを見て回り、一階の食品コーナーへ。
歩き疲れた娘をカートに乗せると秒で寝てしまう。
娘が寝た瞬間、カートを押す僕の右腕に沙里が腕を絡めてきた。
大袈裟じゃなく僕の腕に身体ごと絡まるぐらい抱きつかれてる感じ。
「ねぇねぇ、周りは仲良し夫婦に見えるよね」
食材を取る度に、動かす右腕に胸の柔らかさを感じる。
確信はないが、何度か繰り返してるうちにノーブラ?的な考えが脳裏を過ぎった。
だって腕を動かす角度によって乳首のような凸を感知する瞬間が何度かあるんですもん!
沙里も凸を感知した時は、吐息みたいな声を漏らしてるし、、、、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。