ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/25 15:48:49 (VLdTwD4G)
オール電化と給湯器、IHコンロの営業で回っているころ、ある奧さん(石田ユリ似)と出会いました。
すぐに営業話はしなく「アンケートの応えてください。」と言うと、「玄関でいいの、暑いでしょ、中に入ったら、、」と言ってくださりお邪魔しました。
リビングのソファーに座っていると冷たいお茶を出してくださり恐縮して汗を掻いていると、「シャワーでもいかが、」と。
せっかくなのでシャワーを浴びていると、奥さんが裸で入ってきたんです。
「奥さん困ります。」と言うと、私の股間にぶら下がっている物を握り、「溜まっているんじゃない、、」と体を洗ったあと寝室へ連れて行ってくれるんです。
奇麗にベッドメイクされている寝室で二人とも裸、ここまで来たら奥さんに恥をかかせないと言う事で抱き合い一つになってしまいました。
フェラも上手でお返しにクンニしてあげると私の頭を股間に押し付けているんです。
石田ユリ似の奥さんも1回だけでは物足りないと2回3回と奥さんの中で出し落ち着いたころに帰りました。
後日、アンケートを書いて貰っていなかったので訪れると、今度は60代の奥様が出てきました。
「この前来た者でアンケートがまだでしたから来ました。」と言うと、「ああ、あの子ね、私が帰ってきたら裸だったからびっくりしたわ。」というのです。
実は石田ユリ似の奥さん、旦那と離婚して精神が不安定ですぐに男を欲しがるようなんです。本人は至って普通にしているんですがセックスを始めると何度も欲しがり数人の男性が警察に助けを求めたそうなんです。
それだけではなく数人が1回だけで帰ろうとすると、帰らないように包丁を出して脅すこともあったそうなんです。
幸いと言うか私の場合、3度も抱いてあげたことで満足したようで、今は精神科の病院へ入っているようです。
石田ユリ似の奥さん、顔も可愛いばかりかスタイルもよくセックスも上手でした。
多分妊娠はしていないと思うのですが生でしてしまったので心配です。
今度入院している病院へお見舞いに行こうかなと思っているんですが受け入れてくれるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/08/26 17:36:00    (lEAIcv2t)
君じゃろ?
6
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/26 14:52:28    (T0svEmxG)
うらやまし
5
投稿者:岩永
2024/08/26 09:35:46    (BXsYYjnL)
悲しいかなそれは私の妻です、美人で誰からも好かれ性格もよく頭も東大出です。
学生時代にニューヨーク州の弁護士資格を取り、気象予報士、医学博士、宅地建物取引などあらゆる資格を持っています。
妻の自慢の資格はチンポ検査技師でしたマンコでチンポを味わい松、竹、梅で採点するのです。
松を取ると妻と何度もいたせるんです。
妻のマンコは肉厚でビラがチンポに絡みます、でも時々膣ケイレンを起こし何度も繋がったままで歯科医院に運ばれ抜歯ならぬ脱チンポ手術を受けるんです。
でも穴は広くこの前はマンコにチンポ2本を楽々挿入できたんですよ。
妻のマンコの奥にはまだ処女膜の破片が残ってるんですよ。
4
投稿者:(無名)
2024/08/25 21:23:34    (5uYMGNzx)
奥さんは今頃ベットの上で歌ってるんやないかな?
又 ゆ〜め〜で〜逢いましょう〜♪
3
投稿者:(無名)
2024/08/25 18:57:40    (mhGUV7/X)
営業マンさん
昔の日活ロマンポルノのような
展開素晴らしいです。
妄想的な話で興奮いたしました。
2
投稿者:(無名)
2024/08/25 18:21:09    (1ferAW/Y)
営業マンさんこんにちは〜
私も飛び込み営業してますが、殆どの奥さんは門前払いです
家に上げてもらいお茶を出されたなんて信じられません
ましてやシャワーを使わせて貰って、奥さんを抱いたなんて
奇跡ですね〜
もしネタでないなら羨ましいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。