ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

アナル

投稿者:ヤナギ
削除依頼
2024/08/25 12:32:12 (zueak4Ah)
いつも行くドラッグストアの店員さんスレンダーな人で愛想がよく僕は混んでてもその店員さんに並びます。
年齢は四十代くらいNマークの靴に黒のピタパンです。
思い切って声を掛け携帯番号を渡しました。
店員さん周り見回しそれを受け取ってくれました。
午後9時頃でしたその店員さんから電話がありデートの約束をしました。
平日午後から会いました大人のデートですそのままラブホへ入りました。
スレンダーな人ですが脱ぐと意外と着痩せタイプでした乳は少し垂れてますが揉みごごちは最高でした。
マンコは適度に荒れ肉厚のビラがいやらしく甘噛みすると良い声で鳴いてくれました。
アナルも荒れて見えそこも使えるよの返事でした。
おとなしく見えた彼女ですが相当なヤリマンらしく腰の使い方が半端なく上手でした。
マンコに一発アナルに一発中出ししてやりました。
普段からピルを服用してるらしいです。
また会えますかと聞くとチャンスがあればねと意味深な答えでした。
考えると彼女は逝ってないみたいでした声は出しますがイク~の声は聞けませんでした。
どうやら満足しなかったんですかね、ちなみにチン長は勃起時最大9cmあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/08/26 03:14:15    (aELwUqgm)
ちっちゃ
ちっちゃすぎて不満だから2度目は無いだろうねぇ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。