ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/24 23:07:12 (5uMTzNL6)
よく行くスーパーで見かける人妻に一目惚れしてしまいました。
あの人を初めて見た時の衝撃は今も忘れられません。
ビビビどころじゃない頭をぶん殴られたかの様な感覚にとらわれるほど。
何がそうさせたかといえば、推しを続けているAV女優に激似な事。

スレンダーな体型も
タイトなニットで形すら想像出来てしまうおっぱいも
そして何より
あの綺麗な童顔とハジケル笑顔がそっくり。

スーパーでは
ちょっとヤンチャそうな旦那と幼い娘2人と一緒に買い物する彼女を
遠目で見守ってるだけでも満足してたのですが

やはり抱きたいという願望は拭えず、
ついには自宅まで尾行してしまう程でした。

その玄関で子供達の名前も入った手作り表札でフルネームを知り
SNSで調べてたら見事にヒット。
彼女が投稿をする毎にいいね、コメントを残すうちに
フォローバックしてくれたりして
少し打ち解けた感覚になっていました。

子供達の写真投稿等、スケジュールを何の警戒も無く晒している彼女
そして初夏のあの日やってしまいました。

旦那さんの留守は確定。
子供達は幼稚園。
奥さん一人きりでお留守番。

そう思うと朝からソワソワしっぱなし居てもたっても居られず
考えるより先に行動しちゃってました。
気が付いたら奥さんの居るあの家の前。

衝動的に押してしまった呼び鈴ボタン。

可愛らしい声とともにあの美人奥さんが目の前に現れて
息すらかかるほどの至近距離で
衝動が抑えられませんでした。

何を言ったかもよく覚えてないですが
ドア開いてくれた奥さんにいきなり抱きついたの覚えてます。
咄嗟に嫌がる奥さんでしたが
強引にくちびるをしゃぶりまくる程のキスしたら急に大人しくなって
いきなりありえない言葉を口にしてきたんです。

「誰の紹介で来たんですか?」
「家事して汗かいてるから先にシャワーさせてください」

全く身に覚えのない事でしたが衝動がまま
強引に玄関廊下へ押し倒してAVでしか見た事なかった
レイプ物AVで服を引きちぎるやつから完全再現してやりました。

始めこそ拒んでいた奥さんも徐々に諦めたのか
ただの淫乱女だったのかピストンする僕に合わせて腰振り始めて
完全に和姦状態になっちゃって。

そんな女なら関係ないなと中出し2発、ラストは顔射で終了。

終えて服を着直してる最中、
奥さんから「次はいつ来られますか」なんて言うんですよ。

あれだけの美人ともなるとやっぱそういうプレイ仲間が居るんですかね。

身体で手懐けちゃったようで
あれ以来奥さんは僕の性処理便器です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:レイプ大好き ◆WBRXcNtpf.
2024/08/30 21:39:09    (FEitUi.h)
今日もあの家行ってました。

やっぱ美人はいいですねぇ。
何度でも勃起しまくり、体位変えながら何回やった事やら。

旦那に悪いと思わないのかと聞きたくなる程乱れまくる奥さんの
あのイキ顔皆さんにも見せてあげたい、、、

オナニーのし過ぎで遅漏の僕でも即逝き出来るほどの蜜壺
たまりませんね。

朝からお昼近くまでやり続けていたらまさかの来訪者。
旦那が早退でもしてきたのかと焦りまくりでした。

とりあえず服だけ着直してリビングでお客を装ってたら
奥さん何故かその客人を連れて入ってきて驚きましたよ。

そして僕が居るのに始まった3Pプレイ。
僕との時のように何も拒まずただされるがままの奥さん。

ヤバいですねぇ。
同じ穴の狢、同じ穴に群がるムジナですか。

僕の前であんなにヨガリまくってた奥さんが
声を発するのすら許されてないのかというくらいただ玩具にされる姿。
あれはあれで興奮しますね。

興奮しまくり見ず知らずの2人とも意気投合して
人生初3穴同時P体験出来ちゃいました。

旦那に内緒であんな事されてる人妻。
美人というのは悲しい生き物ですね。。
9
投稿者:レイプ大好き ◆WBRXcNtpf.
2024/08/26 21:26:26    (f4E.qCvR)
旦那在宅で土日近付けないあの家。

偽物とはいえひかりさんをまた抱きたい、あの身体をしゃぶりつくしたい
就業日なのに治まらない身勝手なその欲望。
そんな衝動を鎮めるためにまた行って来ました。

こそこそする事も無く玄関から訪問。
呼び鈴鳴らしたら怪訝そうな顔しながらも迎え入れてくれる便器女。

迎えた後リビングまでの廊下、前を歩こうと進んだので折檻してやりました。
便器女の分際で前を歩くな、と。
無言でお辞儀だけしてやり過ごそうとしてたのでブチ切れちゃいました。

細い手首を握り引っ張り倒して尻餅ついた女にビンタ一発。

それからはホント素直でしたよ。
今にも泣き出しそうな顔でこちらを睨みつけるので
その生意気な表情を躾けるべくレイプキスしてやりました。
ファンデーションの味のしないすっぴんで
あの推し女優ひかりさんにクリソツ。

もはやこちらの方が美人なのではという逸材。
執拗に顔中、あらゆるパーツをお味見キス。
やっぱあの激似顔はサイコーです。

キスだけでもう完全無抵抗な便器女。
今日は夫婦の寝室まで案内させてそこでハメハメ。

もう完全に思う壺。蜜壺搔きまわしてるうちに
どんどんノリノリ腰振って応えて来る淫乱女。

挿れるごとにハメ潮飛び散らして旦那との欲求不満話とかしてくる女。

初めて犯した時に言った言葉の意味も聞いてみたら
なかなか面白いエピソード話してましたよ。

コロナ禍前にやっていたワークショップ講師。
コロナで受講する人居なくなって
そこで持ち掛けられたのがコンパニオンのような仕事。
そこで面倒なお客にせがまれて許してしまった身体の付き合い。

旦那に内緒でそんな生活して続けてたから

だから「誰の紹介ですか」だったみたいです。

あの美しい顔でそんな辛辣な話打ち明けられて
スルー出来るほど冷酷にはなれなかったですわ。

内面までさらに魅力的に見えて来てヤリまくっちゃいました。
生中出しも拒まない美人便器女。

まだまだ楽しい日々が過ごせそうです。
8
投稿者:(無名)
2024/08/25 23:40:12    (MX7Nm/Ul)
笑える。
7
投稿者:(無名)
2024/08/25 20:57:45    (rGnYtRQv)
ストーカーですね
6
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/25 08:03:08    (ealbAZHO)
うらやましい、べんきほしい
5
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/25 08:02:52    (ealbAZHO)
うらやましい、べんきほしい
4
投稿者:(無名)
2024/08/25 04:34:28    (2GNfauJ8)
どうでもアホ記事だ
3
投稿者:レイプ大好き ◆WBRXcNtpf.
2024/08/24 23:50:43    (5uMTzNL6)
ひかりさんを知らないなんて、、、
人生の半分をドブに捨ててるようなものですよ。
といっても奥さんとは別人なんですけどね ww
2
投稿者:(無名)
2024/08/24 23:32:35    (i4Nq9bCs)
AV女優に推しがいるようなキモヲタが
セックスで人妻さんを手懐けたって?

…ないない笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。