ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/23 20:55:50 (A7g0.6CG)
スレ違いかもしれませんが、現在進行中の体験を書きます。
まず状況を簡単に書くと、数年前から人妻とのSNSによる
やりとりが続いており、今度その方の自宅まで行くことになった、
というものです。

いろいろぼかして書くので内容に整合性が取れていない
部分が出てくると思いますが、その辺りはご容赦ください。

登場人物
私:男性・アラフォー・独身
Aさん:女性・私より少し年上・既婚・育児中・小柄で綺麗系の容姿

Aさんを最初に見たのは、とある社会活動でした。
もう10年くらい前になるかもしれません。
その時は、会話することはもちろん、挨拶さえしないような
関係でした。
その時点ではAさんは独身だったと思います。

少し動きがあったのは、5年ほど前だったでしょうか。
その活動の一環でAさんとお話しする機会がありました。
その時にはAさんは結婚されていて、その活動に際して
Aさんの旦那さんにも親しくしていただいたと思います。

どういう経緯だったか忘れましたが、その時にAさんと
SNSの交換をしました。
その時にしていた事業をスムーズに行うために、連絡先
を交換しておいた方が良いだろう、程度のものだったと
思います。

その後もいくつかの事業をこなし、それにともないAさん
とのやりとりもありました
普通であれば、その事業が終了すれば、お互いに個人的
な交流を望んでいない限り、定期的なやりとりも自然と
なくなっていくというものです。
果たして、私たちはそうではありませんでした。
事業が終わった後でも、定期的な近況報告のようなものが
なぜか続きました。

ある時、私の方から返信を絶ってみたことがありましたが、
しばらくすると、やりとりの再開を望んでいるかのように、
向こうから連絡がきました。
こんな感じで、つかずはなれずの状態が続いています。

このおよそ5年間ほどの間、私はAさんがなぜこんなに
自分とのやりとりを望んでいるのだろうと不思議に思うことは
ありましたが、それについて突っ込んだ質問をしたことはなく、
ましてや、2人きりで会うようなお誘いはしませんでした。

前置きが長くなりましたが、このあたりから本題です。

その活動に必要な仕事を行うため、しばらく前に私はAさん
の住まいを訪ねたことがあります。
その時が初めての訪問でした。
Aさん宅は駐車スペースが限られており、その時は家の
前に車を止めて、用事を済ませ少し世間話をして帰る、
という感じでした。

そしてこの8月末に同じ用事でAさん宅に行くのですが、
その連絡をした時に、向こうから今度は近隣の駐車可能な
スペースを案内してきました。
さらに実は、その用事は会わないとできないものではなく、
簡単に委託しておくことでどちらも足労をかけずに行う
ことが可能なものです。
それはAさんも把握しており、事前に私は「家まで行くか、
そうではない簡単な方法で済ませるか」を確認したのですが
Aさんの答えは、私に自宅まで来て欲しい、というものでした。

童貞力高めのアラフォーである私は、こうした情報から、
(俺に会いたいのか?さらに家に上げるつもりなのか!?その先は...)
と、容易に気分を高揚させることが可能です。
と同時に、男の下心と女性の心理はほとんどの場合全く異なる
ものであると理解もしています。

これはちょっとしたスリリングな遊びです。
今月末に私はAさん宅に伺いますが、その際には、なんでこんなに
やりとりが続くんだろう?不思議だね、という感じで意地悪な質問を
してみたいと思っています。
その時何か展開があるか、何もないかはお楽しみです。

また、Aさんのような女性の心理は興味があります。
私が見る限り、旦那さんは優しそうな方ですが、夫婦生活の間に
潜む空隙は他人が簡単にわかるものではないでしょう。
もしこのスレをご覧の有識者の方がいたら、ご意見を伺って
みたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:はるは   s92uahdi
2024/09/03 20:08:11    (09Wak6bl)
もし何か面白い展開があれば、勇んで報告したと
思いますが、そうなっていないということは期待
されたような出来事はなかった、ということです笑

先日、予定通りにAさんに会いました。
そしてすべき仕事をし、世間話をし、何事もなく
帰りました。
Q. どこで?
A. Aさん宅の前です。
戦前の状況としては何かの進展を想像させる
要素はありましたが、蓋を開けてみればいつも通り
だったわけです。

突っ込んだ話をしてみようかとも思っていましたが、
それはその時の雰囲気というか、全くそういう兆し
がないところでムードが必要な話題はできないので
そういう意味でも展開はありませんでした。

期待していただいた数少ない読者には申し訳ないの
ですが、Aさんとはこれ以上のことは起こり得ないと
思います。
5
投稿者:(無名)
2024/09/01 22:32:58    (aq23CGXR)
その後はどうなりましたか?
4
投稿者:はるは   s92uahdi
2024/08/24 20:35:31    (QUUnigu7)
皆様、コメントありがとうございます。
どうせやってみるなら思い切って、というのは
私もそう思います。
うまくいかなくても、失うものはないですからね。
3
投稿者:(無名)
2024/08/24 07:49:31    (.StBqWPk)
会うまでは、ドキドキしながら、会ったらどんなこと言おう、聞こう、やろう、とエネルギッシュに考えるもんです
でも、いざ相手を目の前にすると、考えていたことはなかなか実行できないもんです
どうせなら、なるべくアグレッシブにやったらどうですか
経験者です
2
投稿者:グレ太郎
2024/08/24 05:55:47    (loE0f7Jt)
まあ~わてにも女心っちゅうの分かりまへんけど
あんさんの事を信用されてるのか、男性として見
ておられないのかも知れまへんな、当てずっぽで
っけど、すんまへんなお役に立ちまへんで。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。