ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/22 22:43:35 (vBaC2nXX)
拝啓 旦那さん
リクエストがあったので、その後のことも書かせていただきます。もしかして旦那さんからのリクエストですか?(笑)
月2回ほど奥さんと飲み会を開いています。土曜日に女友達と飲みに行くって言って出てきてるみたいですけど、相手は私でしたー(笑)15時頃から宅飲みをしています。
いつも私が奥さんの愚痴の聞き役なんですが、最近あまり話をしてくれません。なぜかというと・・・毎回セックスしたまま飲み会をはじめるからですよ(笑)ソファでお互い向かい合って、松葉崩しの体勢になって乾杯してます(笑)奥さん、元々お酒好きで、飲むとエロくなるって言ってましたが、逆に快楽を味わった状態のまま飲むお酒も美味しいみたいです。動かすとまたすぐイクみたいなので、動かさないで繋げたまま飲み会をしますが、愚痴が言えないほど快楽が勝るみたいです(笑)
この飲み会の時の奥さん、ホント凄いですよ。気持ち良すぎるのか、愛液が出るわ出るわで、ソファが濡れてしまうんです(涙)以来タオルを引いてハメながら飲み会をしてます(笑)この体位での挿入だと、ヤバいところに当たると奥さんの感想を申し添えます。
そうそう!旦那さんに、奥さんのおっぱいも褒めるのを、忘れてました。
巨乳って、乳輪が大きくて色が薄いパターンなのに、奥さんのは乳輪もくっきりしてて、ピンクで綺麗!小さめの乳首が口に含むとコリッコリで、ちょろま◯こ同様、ちょろ乳首で感度抜群でした(笑)この間は30分ほどずっと舐めっぱなしの喘ぎっぱなしでしたよ(笑)
話が少しそれましたが、飲み会なのでおトイレも近くなります。トイレに行く時はさすがに一度抜いてトイレを済ませますが、奥さん健気にも戻ってきたら何も言わずち◯ぽを掴んでまた挿入し、飲み会を継続してましたよ。
奥さんの行動からわかるように、この飲み会を相当気に入っていただいております。あくまで飲み会がメインで、たまたま生殖器が繋がってるだけのことなので、後述の方はあまり気になさらないでください(笑)
追伸 お互い合意の上で中出しするようになりました。でも排卵日は気にかけておりますのでご安心を。奥さんの生中抜群です。洗わずにお帰りになってるので、くれぐれも臭いなど嗅がないようよろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/08/25 13:19:47    (kOsqyAsC)
⑦は日本語検定何級かな?
しっかり勉強しなさいね。
7
投稿者:隆之
2024/08/25 08:20:26    (oUQZ3N76)
読んで損した(笑)
6
投稿者:(無名)
2024/08/23 23:00:50    (X0nfuLDh)
じゃあ、次は夜空の星の数を数えてごらん。
5
投稿者:(無名)
2024/08/23 21:56:45    (7TDiifPt)
うん、休みで暇だったから数えてみたよ。
4
投稿者:ネトリーマン ◆kR9lpurGm.
2024/08/23 21:05:37    (5xyHkA6J)
みなさま

駄文ですが読んでいただき感謝いたします。
奥さんとは当面続くと思いますので、様々な寝取りプレイに挑戦したいです。
複数だけはNGと言われました。
3
投稿者:仕事しろよ
2024/08/23 19:36:13    (aKz/ToE3)
2
わざわざ数えたの?暇でいいね(笑)。
2
投稿者:(無名)
2024/08/23 11:33:06    (7TDiifPt)
(笑) 9回

子供の文章みたい。お疲れ〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。