ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/21 22:39:35 (BCIpaD1n)
拝啓 旦那さん
奥さんと知り合ったのは友達繋がりの飲み会でした。会った時から私のチ◯ポはロックオン(笑)30半ばのふくよかな肉つきはホントそそりましたよ。そしてかわいい!
でも奥さん、浮気は絶対にしないって言って、その日は何もなく連絡先だけ交換して解散。
月日は流れ、旦那さんからDV相談を受け、股間をおっ立てながら家にお招きさせていただきました(笑)
その後は奥さんちょろかったなぁ(笑)耳元から首筋を愛撫しただけで体ヒクヒクさせてましたよ。おま◯んこを弄ると、なんということでしょう!無二の濡れ具合じゃありませんか(笑)奥さん相当溜まってたのかなぁ?いつでもハメられるおま◯こに仕上がってましたので、気が変わらないうちに結合させていただきました(笑)あ、奥さんほろ酔いでナマ派ってカミングアウトするもんだから、奥さんの意思を尊重して生ハメでいただきましたけど・・・(笑)
旦那さん嫉妬深いみたいですが、その意味がわかりました。だって挿入して3、4回腰振っただけでアクメしちゃうんですもん(笑)早漏ま◯こだったんですね!こっちははじまったばかりで、ガンガン腰を振り続けていると、角度がGスポにあたるみたいで次はハメ潮を披露してくれました(笑)
旦那さん、奥さんハメ潮するみたいですよ?知らないと思いますが(笑)
濡れ過ぎてすぐチ◯ポが抜けちゃう雑魚ま◯こでしたが、奥さんと共同作業をしているうちに抜けない動かし方を2人であみだしました。ハメながら耳元にキスするたびに『ダメダメ〜』って言いながらすぐアクメ(笑)
上に跨らせてもすぐアクメ(笑)私も奥さんイかせて楽しめました。
私も興奮が最高潮になってくると、精子が噴火しそうになってきました。倫理的に中出しは良くないと思い、紳士な私は外に出そうと決めていました。が、出会った時からやりたかった奥さんが今私と結ばれていると考えると、抜く抜けなくなりまして・・・ちょっとだけ中に出してしまいました。あ、半分くらいは外に出したので安心してください(笑)
というわけで、その後も奥さんとは仲良くさせていただいております。射精する時はいつも旦那さんに感謝の意を表しながら奥さんと交わらせていただいてます。

敬具
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ぽい
2024/08/23 10:42:07    (C6NFsK6L)
是非もっと聞かせてください
6
投稿者:
2024/08/23 08:40:32    (5.Hljy00)
ぜひ、雑魚まんこ動画交換しませんか?
かかおww.888
5
投稿者:(無名)
2024/08/22 22:43:31    (Ng0ENYRs)
相手にされない男のヒガミにしか聞こえないからやめたほうがいいですよ
どうみたって最高だもの
楽しそうでうらやましい
4
投稿者:隆之
2024/08/22 22:36:32    (VGCkN0Hh)
だからなに?バカみたい(笑)こういう奴が1番痛いよね(笑)
3
投稿者:(無名)
2024/08/22 22:27:23    (2x3/E2mX)
ハイ、お疲れ。
2
投稿者:(無名)
2024/08/22 06:42:21    (my6nVqGd)
『その後』のことも出来れば詳しくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。