ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/08/21 10:44:33 (ylO3stB3)
どうも妻が不倫してるようで最近は仕事も手に付かず簡単なミスが続いた。
そんな私を心配した50代の女上司が「悩みがあるならいつでも相談しなさい」と声をかけてくれた。
数日後に女上司に居酒屋に誘われた、女上司と話しながら酒を飲んでるとやけ酒みたいに飲んだので酔い潰れた。
目覚めた時にはでかいベッドの上で裸で居た、隣にはやはり裸の女上司が寝てた。
女上司は50代だけど普段からスポーツジムで鍛えてるのでオッパイは少し垂れてるがスタイルは良くて50代とは思えない
アソコもピンク色で、微かな記憶だが挿入した時の締まりも良かった。
女上司も起きてきて「ホテル行きたいって言ったのは田中君だからね。私は結婚してるから駄目よと断ったけど田中君が無理にラブホに連れて来たのよ」と言い訳してた。
「しかも中に出しちゃうなんて、田中君責任取れるの」と言ったのでオマンコを触ると精液と愛液でヌルヌルのオマンコがグネグネと蠢いてた。
いくら酔ってたとは言え女上司に中出しするとは自己嫌悪に陥ってしまった。
その後は妻も不倫を止めたので夫婦仲は元に戻り、女上司に言ったら喜んでくれた。
でも今度は私が女上司と不倫しそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:んー
2024/08/23 21:56:52    (I3uZU6pE)
50代なら…生理ないよな。
上がってて
4
投稿者:たけと
2024/08/21 16:28:00    (XDORlol1)
うらやまし
3
投稿者:(無名)
2024/08/21 12:55:56    (.Z.gj49v)
2番さんと同じくこの女上司は確信犯だな
犯された事にすれば部下の弱みも握れるし
2
投稿者:(無名)
2024/08/21 11:28:18    (teeor4RH)
中だしまんこもそのまんま。上司確信犯よね。若いし、硬いし、しつこいし、三拍子揃ってる。居酒屋で隣に座って、ふともも押し付けてられたんじゃないの。わたしも何度かしたから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。