ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

町内会の親睦会で…

投稿者:沙知代 ◆RnljZCwDQg
削除依頼
2024/08/10 15:36:15 (jcV6pqbl)
先月に町内会の新役員の親睦会が街の居酒屋の個室で行われました。
参加したのは男性役員5人と私32歳の6人の少人数で行われました、本当は夫が参加の予定でしたが夫が仕事の関係で参加出来なくなって私が代わりに参加しました。
飲み会では女一人の私がオジサン役員達に結構飲まされて途中から意識飛んでしまいました。
どれ位時間が経ったか分かりませんが気付いたら、自治会室のベッドでブラジャーを取られてオッパイは丸出しで、 スカートやパンティも脱がされて、オジサン役員3人にオッパイを触られたり舐められていました。
あるオジサン役員は私のアソコに指を入れてクリを触りながら「32歳の人妻のオッパイはピンクで綺麗で、アソコも指を締め付けていいね~」と気づいた私に言ってました。
幸い挿入はされなかったですけど、 恥ずかしくて夫には話せませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2024/08/12 18:05:31    (ju5oasI2)
もっと気の利いたお話しが書けんもんかね!
8
投稿者:(無名)
2024/08/12 08:45:41    (ruPL425T)
私も夫の代わりに出席した、町内会の親睦会で飲まされて酔わされ気づいたら何処かの部屋で全裸に大の字に縛られていました。
7
投稿者:(無名)
2024/08/11 08:32:16    (8z.eptfe)
妄想だ
6
投稿者:(無名)
2024/08/11 08:04:30    (tj98Rxf/)
多分妄想
5
投稿者:グレ太郎
2024/08/11 06:22:51    (sLGYe9/B)
とんでもない町内会の役員でんな、一回シメ
ましょうか。
4
投稿者:長谷川   6mukumuku
2024/08/10 16:32:44    (uIW0/P.4)
挿入なんてされちゃったら噂広まってオバサマたちからも酷い扱いを受けそう〜

絶対おじさんたち次狙ってますよ
3
投稿者:沙知代 ◆RnljZCwDQg
2024/08/10 16:13:27    (jcV6pqbl)
返信ありがとうございます
ハイ、持ち家ですが引っ越しも考えてますが
夫には言えませんので、夫の会社は転勤が多いので転勤にならないかと思ってます
もう飲み会には出ませんが役員の仕事だけはしてます
2
投稿者:長谷川
2024/08/10 15:58:00    (uIW0/P.4)
興奮したかどうかは置いといて
ヒドイ町だね、、、持ち家だったら地獄じゃん

旦那の立場では
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。