ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/06 19:55:14 (zIiQg8r7)
なんか、昨日は無性にシタくなり、最初は風俗で遊ぼうかなと、家族が出かけた後に、朝イチから某ラブホをブラブラしながら、ラブホから出てくる風俗嬢を物色し、良さげな子に声がけするものの、ほぼスルー。

1時間くらいして、暑いし諦めかけたくらいに、かなり色気ある女性が、男性と共に出てきました。
パッと見は、40から50代くらいか。
白いピチピチのミニのワンピで、歩く時の腰の動きなんかも色気有りまくりで、ダメ元でも声がけしようと、ついて行きました。
駅まで来て、男性は改札に入り、女性が手を振り見送りしたら別方向に移動しようとしたとこでナンパ。

最初、ちょっと怪訝そうにしながらも、ラブホからの経緯を話し、女性の魅力(色気)に惹かれましたと猛アピールしたら、怪しい笑みを浮かべ、スマホを見てから「4時間まででホテル代出してくれるなら」とOKが。
2人でラブホ街に戻り、女性がここがいいと言われたラブホに入りました。

平日かつ宿泊のチェックアウト時間が過ぎ、風俗店も営業開始後くらいなんで、部屋は選び放題で、女性はSMルームをチョイス。
ルームカードを受け取り、エレベーターに乗りましたが、「まだ開けてて」と言われてエレベーターの扉を開けたままにしてると、女性はワンピを脱いで下着姿、更にブラまで脱いで、パンティー1枚に。
こりゃ露出マニアだと察し、更に上がる最中にパンティーも脱いで全裸になっちゃいました。

利用階に着くと、帰りのカップルと対面し、当然カップルはビックリしてましたが、女性は堂々として降りて部屋に。
女性は、私に「興奮しちゃった?」とニヤリとしながら問いかけ、私も「こんなんになりましたよ」とズボンとパンツをずらしてチンポを見せたら、凄いと呟き、パクリと咥えました。

私は、「まだシャワーが…」と言ったら、ちょっとして口を離して、「あなたみたいな男臭さが好きよ」と言って更にフェラを続け、1発目は口でヌカれてしまい、しかもゴックンしてました。

交代してクンニしてあげようとしたら、前の男性には中出しされたままだけど大丈夫?と言われ、挿入はともかく、その状態のを舐めるのは無理っすねと言ったら、シャワー行こうかと言われて、一緒に入浴。
シャワーを当てながら感じてたりして、イヤラシさは止まらず、立ちションを見せてきたり、逆におしっこ出せる?と言われて、女性は口に受けながら飲み込むし、無精髭状態の陰毛を剃ってと言われてツルツルにしたりも。

浴室から出て、ようやくクンニしたら、雄叫びのように喘ぎまくり、途中から潮吹きもして、私の顔はビチャビチャに。
イキまくったからか、もう我慢出来ない、おチンポ入れて欲しいですと言われて、生挿入。
なんかいい感じにハマったらしく、何度も中イキやハメ潮吹まくりで、私は1発目をヌカれてたから長く持続していて、女性は「ダメダメー!」「もう許してー!」とか言ってましたが構わず突き続け、ようやく射精して抜いたら、女性は半分白目を剥きながら嗚咽しながら背を反らしていました。
アソコから精液も垂れ出てきて、私はスマホで全身とアソコのアップを動画撮影。
更にチンポを咥えさせ、強制お掃除フェラを。

やっと落ち着いたくらいに腹が減り、13時を過ぎてたのもあり、ルームサービスをオーダー。
ピークが過ぎてたからか、20分程度で来て、女性は当然のごとく全裸のまま受け取りに行き、食後は忘れかけてた磔台に拘束し、備え付けの電マでイカせまくったり、解いて床に四つん這いにさせ尻叩きしたら、それでも悦びまくってお漏らしも。

夕方5時まで滞在し、私は5発搾り取られて打ち止め。
女性はかなり満足したようで、また会いたいわと名刺を渡されましたが、後で調べたら、近隣に何店舗かあるショップの社長さんでした。
結局、私のことを気に入ってくれてラブホ代のみならず、帰りの交通費もあげるわと万札渡されました。
私はそこまではと遠慮し、「今度はもっとハードにイジメてやるからな」と言ったら、「はい、嬉しいです、ご主人様」と言って服従を誓ってくれたのでした。

帰りも駅までラブラブな感じで、周りの目が気になりましたが、女性の気分を損ねる訳にいかないので、好きにさせ、改札前で別れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/08 18:03:54    (QOUNgQCv)
うらやましい(笑)
2
投稿者:
2024/08/07 01:01:23    (L08fTUuC)
やっぱセレブ社長はなかなかエロいんですね!
かなり経験豊富で遊ばれてるんでしょうね
プレイの幅もあり羨ましいです
ぜひ良かったら、かかおでいろいろお話しませんか?ww.888
待ってまーす!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。