ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/03 14:52:03 (2wFmzwMR)
7月30日(火)18時頃、早めにに仕事が終わりみなとみらい駅まで歩いていたら、40代中頃の女性がほろ酔い気分で駅に向かっていました。

隣を通り過ぎようとした際に少しよろけ、身体を支えたのをきっかけに駅まで雑談することに。

女性は明るく話がしやすく雑談が盛り上がり、軽く一杯行くことに。

近くの居酒屋でビールとつまみを少々…途中で手を握ったり、少し下ネタ話をしてもそこまで嫌がらなかったので、「もう少し時間ある?」と聞いたら「終電で帰れるなら」と。

手を繋いで近くのホテルへ向かい、そのまま部屋へ

部屋に入るなり、抱き寄せてキスをしたら、あとは流れで…かなりエロい人妻でした。

身体つきは全体的にスレンダー、胸はAカップ?で貧乳だけどちくびは大きめ。ちくびの感度がむちゃくちゃ高い。ちくびを少し触るだけで、艶かしい声を出し身体をビクビクさせる。下着上から触ると湿っているのがわかる。中に指をいれるとネットリとした蜜が溢れて出す。

下着を脱がすと、下の毛は綺麗に処理されていて恥丘に少し毛がある程度。舐めると汗まじりの人妻のいやらしい汁が口の中いっぱいに。たまらなくなりそのままクンニを続けたら1分ぐらいで逝ってしまった…

そのあと、少し焦らすと。私のを咥えながら自分でオナニーしだす奥さん、途中で咥えるのをやめ…私にオナニーを見せつけながら逝ってしまった。

虚な表情の奥さんにそのまま生で挿入。
奥さんに
「旦那のより気持ちいい、もっと」
「ダメなお母さんでごめんなさい。けど、
 おちんちんが好きなの」
「精子を顔にかけて、飲ませて」
と言わせ、顔射してザーメンを舐めさせました。

そのあと、ペニスを口で綺麗にしただけで、また生ハメ。今度は騎乗位で凄い腰つき。情けないことに5分で逝かされ…?逝くタイミングで抜かれて口で絞り取られました。

あとは、互いにアナル舐め合ったり、互いの性器を弄って、旦那と〇〇が違う、とか話したりしてまったり。最後に顔面騎乗位させられて終わりました。

積極的な奥さんでほんとにエロかった。

子供は3人いるとか。旦那さんとも週1ペースでやっているようなので、性欲モンスターなんだろうな。

連絡先を交換したのでまたチャンス見つけて、互いに貪りあいたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけと   g5678t
2024/08/05 12:43:06    (q4JXClUJ)
うらやましい
5
投稿者:なお
2024/08/04 08:03:19    (XV7WSh.d)
羨ましい限りです
4
2024/08/04 01:00:00    (Q8lH6Xc/)
エロい人妻さん最高ですね!
もし3Pなどの機会ありましたらぜひ。。
市内在住なのでフットワークは良いかと!
3
投稿者:Jun
2024/08/03 16:30:00    (1WeyLY4p)
ほんとにいい経験させてもらいました。

その奥さん、SにもMにもなるし、
会話も上手でいやらしくもあり最高でした。

奥さんが自分の足で私のペニスをしごいて誘惑してきたり、クンニしてると私の頭を鷲掴みにしてクリに押し付けたり…四つん這いさせてアナル舐めたら、恥ずかしがりながら感じたりと、エロかった。

また、やりたいですね。

私は24歳で若かったということもあり、楽しんでもらいました。

旦那さんのことも大好きみたいで、旦那さんの自慢話もよかったです。
旦那さんのは固いのが特徴、45ぐらいだけどいまだに反りたっているみたいだし、クンニが気持ちいいらしい。
ただ、長さと太さは普通でやや早漏気味なのが残念(そんなとこが可愛いらしい)、遅漏はいやみたいで、私の長くて太く、逝くまでの時間もちょうどよく、大好きなちんちんと言われました。


2人で座位で抱き合いながら、奥さんが胸の中でビクビク逝く姿はたまりませんでした。

また、やりたい。
2
投稿者:   atu1970
2024/08/03 16:03:31    (gFTgg4Qi)
何て、素敵乃体験したんですか!羨ましい!自分も横浜なんで体験したい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。