ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/31 17:22:35 (S/QitAjK)
知り合いの人妻とホテルに行った時の事です
前から狙っていた奥さんで年齢は43歳
大人しい人でエッチは好きでない様に
思っていたが大違いで一気に火が付き
淫乱な女に変身しました
フェラも最高で舌を使って舐めたり
奥深く咥えたりとバリエーションも多くて
我慢出来なくなった俺は口に射精すると
彼女は口で受け止めていつまでも離してくれなかった
そしてチンポを離すと手の平に精子を吐き出して見せつけると
口で精子を吸ってゴックンしたのには驚いた
エッチは生理が始まってできなかったけど
口内射精3回もしたし満足だった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/08/01 08:14:44    (Ti6ve9bj)
わかる、わかる
普通のおばちゃんぽい女性が、オンナになって悶える、喘ぐ
期待感以上で余計に感激・興奮しまんな
2
投稿者:(無名)
2024/07/31 23:47:33    (zloN3SIE)
女は見掛けと違う事が有る。
女にしつこいほど言い寄られて仕方無く相手をしたら、見掛けと全く違って好い身体をしてて暫く嵌ってしまった。
女友達の紹介で会った女は見掛けが男心をくすぐるような良い人で、どんなんやろと相手をしたら全くの外れ。
だから世の中おもしろいんだと思う。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。