ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/26 11:19:51 (jktR1Jo5)
ある人妻が私の勤めるエステサロンに通っている。
いつも指名するのは私ではなくもう一人のスタッフ。
歳は37歳、もちろん人妻、子供は3人。
通うたびにきれいになって今では最初の頃より見違えるほどだ。
それもそのはず、店の個室でも外でもスタッフと会ってセックスをしている。
男性ホルモンのおかげで女性ホルモンが活発になり肌艶や張りもいいのだ。
そのスタッフが私一人ではもたないと言い出し、私も外で会って3Pをしてみた。
3人では入れるラブホを探し、いきなり3人で風呂に入った。
彼女を二人で泡だらけにしフェラもさせて責めに徹して見た。
よほど飢えていたのか私ともう一人のスタッフが3回づつ中出ししても平気な顔をしていた。
「なんなの、この程度、、」と言われ「今度はもう一人連れて来て、、」と言っていたが私は断った。
セックスに強い男性いませんか。
彼女関係の女性が10人ほど来てくれているので断れないのです。
横浜です。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/29 20:54:18    (LBLfjKmn)
なぜか、めちゃめちゃ強いですよ。ずっとたちつずけてますから
9
2024/07/28 05:13:08    (lQ6A9POS)
横浜市在住です。
良かったらカカオください。
momo2426
8
2024/07/28 00:15:31    (G8EIXe8y)
神奈川寄りの都内からです。
よろしければ、メールでお話しませんか?
カカオも可能です。
ichiro-max
7
投稿者:かんた   kanta716
2024/07/27 22:23:18    (I8.mirQX)
性欲は強いですかね
良ければ、やり取りしませんか?
横浜市内に住んでます

宜しくお願いします
6
投稿者:(無名)
2024/07/27 12:39:34    (Ko5emmY9)
まともに相手しているヤツの気が知れん…
5
投稿者:のんのん   072sex
2024/07/26 20:00:40    (ilYfJi8U)
大船駅周辺からです!
是非参加したいです!
4
投稿者:(無名)
2024/07/26 16:23:44    (4IXDkAiE)
男でエステサロンに勤めてる?
客と人妻エスティシャンと3Pした?
??????????
わからん
3
投稿者:正人   lanikaibeach
2024/07/26 12:33:25    (ewyePlfA)
こんにちは58歳ですが、5回は大丈夫です。
宜しくお願いします。
2
投稿者:もの ◆80VpkqeWcQ   sw_ero
2024/07/26 11:27:35    (ybqh25vJ)
気になりますね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。