ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/25 01:07:23 (XZT2cKtv)
大した話ではないのですが、人妻さんと不倫と言えるのかわからないくらい自然に関係を持っています。

格好つけているように思うでしょうが、“嗜み”と言う表現が一番合っていると最近感じました。

特別に恋愛感情とかスリルとか求めてなく、本当に空気が合ったんです。

お互い家庭を持っていながら、それを壊さないように距離を保ち、しかし不意にくるチャンスは当然の様に密着する感じです。

「んな、アホな!」と友人にも言われました。
それくらいあり得ない関係です。

ある1日を例えにします。

仕事で取引先訪問に同行した日、取引先の近くまで来て担当者から1時間後にして欲しいと連絡が入る。
「どうする?」と相棒に聞くと、「汗かかない程度にヤりますか」と返ってきます。

そして本当にホテルで軽くハメて、お互いイけないままタイムリミットが来てしまい不完全燃焼のまま取引先訪問を済ませて会社に戻り、仕事をこなして夜に続きを済ませる。

こんなことばかりです。

どうしてこんな関係なのか…
とにかく2人とも「大人なんだしヤりたいと思える相手ならヤれば良くね?」という考えだから。

お互いの配偶者と結婚を決めた理由が「相性が良かったから」と知ったのがキッカケ。

だからソレはソレで尊重していて、家族も愛しています。
不満も何もない。

ただ、生きていて再び息の合う人に巡り合ってしまった。
利害も一致する。
思考も同じ。

だから「時間があればヤろうね」くらいの感覚で一緒に仕事しているから、タイミングがあればすぐ行動に移せます。

概ね取引先の行き来で嗜む事が多いです。
出張なんてあればどうなるんでしょうね?

今、すごく充実しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/25 19:07:26    (/KNNb4cG)
不意に来る地獄も覚悟出来てますか?(^_^;)
7
投稿者:(無名)
2024/07/25 18:22:21    (jgaQlVUi)
5番の方にシンパシーを感じます。人の感情は絶対的自由。望ましきは人間皆清廉潔白、倫理観抜群であれかし!しかしそうじゃないのが人間。ここってそうじゃない人が多くて、人間観察にももってこいの場。
6
投稿者:(無名)
2024/07/25 11:25:12    (08NDfXvG)
よく我慢できますね…

私は不倫相手と会うと最低3時間は没頭してしまいます。

3ヶ月に1回ほど出張をねつ造して楽しんでます。
5
投稿者:(無名)
2024/07/25 10:01:03    (BVaJpTBs)
>> 4さん

2の無名です。
残念ながら私は妻に昨年先立たれて
独り身なので裏切り者ではないですね。

他人様のパートナーとのお話を
羨ましく思いながら読んだり、
不貞な言動を腹立たしく感じたりしながら
亡き妻へ想いを馳せております。

ナンネを覗く者も十人十色。
スケベ心で股間を膨らませている輩だけが
ナンネユーザーではありませんよ。。
4
投稿者:(無名)
2024/07/25 04:25:35    (.LHq82Z.)
→2
偉そうに言ってるが不倫話読んでチンコ膨らませてる君も裏切り者と違う笑?
3
投稿者:(無名)
2024/07/25 02:49:51    (jgaQlVUi)
格好つけてるとは全く思わないけど、程度低い社員を雇っている会社には良くあることなのかな?って感じ。東証プライムですか?
2
投稿者:(無名)
2024/07/25 01:36:41    (BVaJpTBs)
お二人のパートナーも
充実した毎日を過ごされてるんですかね

ドロドロの不倫も
スポーツのようなセフレも、
パートナーにとっては裏切りでしかない

見たいトコだけ見て
自分だけ充実してるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。