ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/24 08:58:51 (yAf/Fvkn)
色んなサイトで女を探しては割り切りでセックスを楽しんでいる
可愛くて若い女は絶対にありえないし、俺は何時も
ポッチャリかデブスか熟女狙いで成功している
豚も煽てれば木に登るでデブスも煽てるとチンポ咥える
今回の相手は30歳の人妻で子供が二人いると言う
向こうから割り切り出会いたいと言われ待ち合わせの
スーパーの駐車場で待っていると一台の黒の軽が入って来て
あれに間違いないと思ってみてると、女は携帯で何かをしている
すると直ぐに俺の携帯にメールが来て着いたと
俺は自分の車を教えると向こうから歩いてくるのは
推定、100Kgは有ると思われるおデブさん
若いワンピース来てオシャレだし顔も可愛い方なので
今回は合格だと思った
車に乗り込んだ瞬間、車は傾きびっくり
暫く車の中で端をしていると女からその気に成り
キスして来て舌まで絡めながら股間を摩る
そして俺のチンポが勃起するとフェラしてあげると言われ
速フェラで臭いチンポを舐めなわされた
ビックリするぐらい上手で今までにフェラしてもらった
女の中ではベスト3に入る女のフェラで
俺は興奮もしてて1分少しでの口内射精
大量の精子を吸い取ってくれたが女は口からチンポを離さない
それどころか抜かず二発目のフェラに突入
体中が痙攣するほど気持ち良くて今度も3分持たずに
大量の精子を口に出すと女は精子を搾り取り口を離し
俺の口を開けて精子を見せたかと思うとそのままゴックン
嬉しそうな顔で俺に美味しかったよ、一杯出たねて言われた
そして俺は満足してが女は俺にパンツがビショビショだよ
フェラで興奮してマンコ濡れちゃったと言うので
俺が見せてと言ってスカートを捲りあげてパンツを見ると確かに染みに
俺はパンツの横から指を入れると本当にマンコは
ヌルヌルで俺は指でクリを攻めると女は気持ちいいよと言って
俺にしがみつき、俺は手マンで攻めた来ると車の外に聞こえるような
大きな声を出してイッテしまった。
身体を痙攣させて言ってる姿はトドそん物
暫くして女は私我慢出来ない、ホテルに行って
おチンチンマンコに入れたいと言い出し俺は仕方無く
車を走らせて近くのラブホに入った
部屋に入ると自分から直ぐに裸に成り俺にも脱いでと言い
一緒にシャワ―に入ったが裸の身体はトドそのもの
毛は剃っててツルマンで胸はデカくて垂れてて
乳首は大きめで色も黒
足を広げさせてマンコ見ると流石に使い込んでるだけあって
ビラビラは伸び切り色はどす黒かった
フェラされながらマンコ舐めてお互い気持ち良くなって
女は壁に手をついてデカいケツ突出しバックから入れてと
要求されて俺はバックから挿入
マンコに入ったが締りは無く空洞にチンポが入っている感触で
腰を振っても気持ち良くならないが女は気持ちいよ、
もっと突いて、激しく、イッちゃうよ、イッちゃうと
うるさいほど声を出す
そして俺もそろそろ限界にきて女にイキそうだというと
女は俺に一緒にイッテ中に一杯出してと中出しを要求
俺は激しく腰を動かし女が行くと同時に中に射精した
女はピクピク痙攣して倒れ込んで動かない
暫くすると俺にチンポを咥えてのお掃除フェラ
自分の指でマンコの中に入れて俺の出した精子を掻きだしてるのには
驚いたよ
この後シャワーを浴びて時間だし帰ると言われ
彼女と待ち合わせしたスーパーの駐車場で彼女と別れた

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/25 12:27:02    (h.nTO9hj)
傑作です(笑)

因みに、ホテル代含めた合計費用はいくらですか?
2
投稿者:グレ太郎
2024/07/25 05:48:07    (DxT0ITCT)
いやー結構便利な女ごはんでんな、遊びがいが
あって宜しいな離したらあきまへんで、この女
ごはん便女の素質アリアリで調教しなはれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。