ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/22 09:18:26 (Pb8aR2Ax)
競馬で勝ったので久しぶりにデリヘル呼んだら
来た女性は、同じ町内で知り合いの奥さんで
向こうも驚いたが俺もビックリした。
取合えず彼女を中に入れて店に電話を入れさせた後
彼女から、この事は誰にも言わないでほしいと
俺にとってはチャンスで、この奥さんの旦那とは
魚釣り仲間で飲み友達
次からは替えもいらないし好きな時に抱けると思ったら
本当の嬉しい事だよ
奥さん(亜紀さん)を抱き寄せてキスすると亜紀さんも
さすがに経験豊富で嫌らしいキスで舌まで絡めると
股間を摩りながら俺のチンポを立たせる
固くなると前に跪いてベルトを緩めズボンを脱がし
パンツを下すと飛び出たチンポを握り扱きながら
カリの廻りや裏筋など丁寧に嫌らしい顔で舐め回す
チンポは直ぐにギンギンに勃起し亜紀さんは男の
感じる部分を熟知しているようで口に咥え込むと
無茶苦茶上手で俺は知り合いの奥さんに
チンポを咥えてもらっているというだけで興奮度マックス
我慢の限界にきて亜紀さんにイクよ出していいと言うと
亜紀さんは頷き一層激しく口を動かせて
俺は頭を押さえて口の中に思い切り射精すると
大量の精子が亜紀さんの口の中に飛び散り
亜紀さんはグイグイと吸い取り最後の一滴まで出してくれた
俺は体中が痙攣するほど気持ち良くてベッドに倒れ込んでいると
亜紀さんは俺を見ながら口を開けて俺の出した精子を
口の中で転がせた後、ゴックンして美味しかったと
俺は亜紀さんに、位置も精子飲んでるのと聞くとたまに飲んでるわ
と言ってニコニコしていた
この後、風呂に一緒に入り亜紀さんのDカップの胸を揉んだり
大きめの乳首を吸ったりと体中を舐め回し
足を広げさせるとマンコは綺麗に手入れされていた
クリトリスを舌で舐めながら指で穴に入れて出し入れ
身体をピクピクさせて声をあげっる亜紀さん
俺の手マンが激しくなると亜紀さんはあっと言った瞬間
逝ったようで身体を痙攣させていた
この後ベッドに戻りフェラしてもらい勃起すると
亜紀さんは自分から跨り俺のチンポをマンコに入れた
俺はビックリして亜紀さんに、入れていいのと聞くと
今日は特別よと言い腰を動かし始めた
俺は下から胸を揉んだりたまに腰を突き上げていた
体位を入れ替えてバックからの挿入
亜紀さんはバックが気持ちいのか億に当って気持ちい
もっと強く突いてと俺に言う
俺は言われるままに激しく腰を振ると亜紀さんは
ダメ、ダメよ、イッちゃう。イッちゃうと言って
身体を痙攣させてイッテしまいベッドに倒れ込んだ
俺は亜紀さんの身体の向きを変えて足を広げて正常位で挿入
胸を鷲掴みにしながら腰を振ると激しく声を出す
そろそろ限界に来た俺は亜紀さんにイクよ、出すからねと言うと
私もイキそう、一緒にイッテ、中に思い切り出して
そう言われた俺は激しく腰を振り亜紀さんが逝くと同時に
俺もマンコの中に思い切り射精した
さっき大量の精子を亜紀さんの口の出したのに
俺の精子は亜紀さんのマンコの中に飛び散っている
暫くマンコに入れたまま余韻を楽しんだ後
マンコからチンポを抜くと亜紀さんのマンコの穴は
パックリと開いて精子が大量に流れ出て来た
俺がベッドに寝ると亜紀さんは俺のチンポを口で咥えて
お掃除フェラを始めたのにはビックリ
久しぶりに満足で来るセックスが出来た
この後亜紀さんはシャワーを浴びて店に電話し
帰り側に俺に今度はお店でなく直接連絡してね
そう言ってホテルの部屋を出て行った
この日の夜、亜紀さんからLINEが来て
今度の土曜日に会いたいという事と、絶対に誰にも言わないでと
書いてあった。
しかし、あんなに見た目が大人しい顔で物静かな
人だったのが裏の顔は凄かった
まあ、俺にとってはセックスフレンドが出来て良かったけどね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:旦那
2024/07/23 10:23:44    (sXi7Q9u1)
みんな知り合いは大好物ですよね
むかし離婚を前提に家庭内別居をしてた時に
妻がデリをしてるのが分かり当時は手助けの為
裏アカで知人や保護者会で仲良くしてたパパ友に
宣伝活動をしました結果人気急上昇で予約満員御礼ですよ
4
投稿者:(無名)
2024/07/23 07:06:49    (x2lReYoT)
作り話でないなら知り合いの家とわかって訪ねてくるかね?
3
投稿者:匿名
2024/07/22 16:59:25    (PvDOQJ7y)
フライパンで頭叩かれないのか
ザンネン
2
投稿者:よくある
2024/07/22 09:42:13    (.MX20fVl)
定期的に出てくる設定。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。