ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/19 19:57:31 (MP0tOx21)
覗き見してた訳じゃないんですが、今日たまたま休日出勤の代休で留守番してて、今日から旅行の親から裏口付近の掃除を言われてて、駅まで送って帰ってから始めようとしたら、隣りの風呂のシャワーの音がしてて、ガラス戸が⅓くらい開いてて、普通に奥さん(50代半ば)がシャワーしてるのが見えて、奥さんは向こう向いてて、しかも喘ぎ声が聞こえて、オナニーしてるとすぐに分りました。

裏口は表からは見えにくい場所で、たまらずズボンとパンツを脱いでシコッてたら奥さんが気付いて「キャッ!」と言ってましたが、フル勃起したチンポを見せて、「こんなになったから責任取ってくださいよ」と言ったら、裏口に来てと言われ、中に招き入れられ、リビングで奥さんが咥えてきました。

バスタオルを取って69で舐め合うと、奥さんは急に「イッちゃうー!」とビクビクさせながら潮吹きしたので、私の顔はビチャビチャに。

私が「欲しいか?」と言ったら「入れて〜」と言い、上がってるから生で、中で出していいからと言われ、生挿入。
久しぶりかつ、不能の旦那のより硬くて大きいらしく、奥に当たって気持ちいいとか言いながら何度も中イキしたようで、私も締まりは微妙ながら、肉厚のアソコと、突くたびにゆれまくる大きな乳房などを見て興奮。
正常位〜バック、階段の上がり口で立ちバック、最後はまた正常位で中出しし、お掃除フェラも嫌がらずにしてくれました。

奥さんは昼前に出掛ける用事もあり、その一発で終わりましたが、その後のシャワーで浴尿・飲尿も言ったらしてくれ、立ちションも見せてくれました。
私が服を着ながら不倫経験を聞いたら、過去に1人付き合ってたことがあり、その人にいろいろ仕込まれたらしく、久しぶりの他人棒だったようです。

またしたいわと言われてメアド交換し、奥さんはお出かけのメイクするそうで、私はそこで帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/07/22 22:24:18    (VXVc/v0e)
書き手によってはモスラやんが来る。
9
投稿者:(無名)
2024/07/22 01:54:32    (yyBlTyq2)
書き手の能力で嘘もホントになるし、ホントも嘘になるよね
8
投稿者:(無名)
2024/07/21 08:47:12    (k6Mm/rom)
SNSの典型

デマか虚像か真か
読み手が判断すればよいこと
発信者は自分の思いのみ
共感を強要するものでもないでしょう


7
投稿者:(無名)
2024/07/21 07:20:51    (Ga//DYKp)
投稿を嘘だの妄想だの言う人もいればその人をまた自分の正義感振りかざして文句言う奴もいる(笑)
6
投稿者:(無名)
2024/07/20 19:37:22    (q9tGXmY8)
LINEじゃないのは、表示とかで他人バレしたりするから、捨てアドが不倫の基本ですね。
何か、投稿のたびにウソだのリアリティーが無いだのレスする奴が居ますが、そういう奴って、お前はそういう出会い自体無いだろうって思いますよwww
5
投稿者:通りすがり
2024/07/20 19:27:37    (Thp4K9QB)
リアリティが無い話だね。
もっと本物らしく作ってよ。
4
投稿者:カノウ
2024/07/20 14:42:15    (WbSsIcSF)
今はline🆔じゃ無いの
3
投稿者:知事
2024/07/20 14:42:11    (2TgXth7f)
噓八百
2
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/20 11:12:07    (pWt6bnxD)
うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。