ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/07/19 09:32:50 (mvvCsE9b)
先日の月曜日、初・親子丼をしてきました。
セフレの陽子(45)と、その娘のメグ(17)で、前からメグが今は彼氏が居ないけど、処女。初体験は済ませておきたいタイプで、陽子がそれなら私とがいいんじゃない?と言ったらOKになり、旦那が祝日ながら出勤だったので、出てから1時間後に呼ばれて、自宅に伺いました。

メグとは、陽子とエッチした帰り、ショッピングモールのフードコートで学校帰りに合流して軽く食事したりして、関係は知っており、年上男性に興味があるとも言ってたので、こういう流れになったようです。

先に私と陽子でシャワーして、出たら入れ替わりでメグがシャワー。
陽子の寝室で3人添い寝し、先ずは陽子がフェラからお手本を見せて、メグにもさせました。
父親のを見たことはあっても、初の勃起チンポで舐めたりするのも初。
陽子と交互にフェラしてもらい、今度はメグの身体を愛撫。
母娘で遺伝なのか、薄目の陰毛で、陽子はワックス脱毛でパイパンにしてますが、メグは割れ目の上に申し訳程度に生えてるだけ。
ぴったり閉じた割れ目を指で拡げ、皮被りのクリをゆっくり舐め、反応を見ました。
最初は喘ぎ声は出さずに堪えてるようで、陽子が「気持ちいいの?」と聞くと黙って頷いていて、陽子が更に「気持ち良かったら声出してもいいんだよ」と言ったら、可愛い声で喘ぎだしました。
皮を剥いてチロチロ舐めてやったら、更に喘いで、しばらくしたら「やだやだ!」と言って、身体を硬直させて、どうもイッたみたいでした。

陽子がそろそろ入れちゃう?と言うので、半勃起になってたチンポを陽子にフェラさせてフル勃起まで復活させ、念のためローションを垂らしてメグのアソコに挿入。
最初は「ひっ!!」と言ってましたが、割とスムーズに中に入り、5分程ピストン。
メグは、何とも言えない感じで、痛さを堪えてるようにも見えましたが、構わず動かし続け、最後は「そろそろ出るぞ」と言ったら陽子が顔を近付け、陽子の口にチンポをツッコんで口内射精。ごっくんしたらお掃除フェラしてくれました。

出血はほとんどなく、入る瞬間は痛かったようですが、後は結構気持ち良かったようです。

無事貫通し、陽子が欲しがってて、またフェラでフル勃起させてもらって、生挿入~中出し。
メグに、「ママから出てくるの舐めろよ」と言ってやると、「え~・・・」とか言いつつも、陽子のアソコを舐めていました。
陽子は娘に舐められるのが恥ずかしいのか、珍しく「やだやだ!やめてーーー!」と言ってましたが、メグはむしろ面白そうな笑みを浮かべて、陽子がイクまで舐めていました。

結局、1発ずつやって帰りましたが、メグがまたしたいと言いつつ、一緒に風呂に入ってきてはアソコを舐めたりしてきて、急にレズに目覚めちゃったみたいと困惑していました。
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。