ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/18 14:15:02 (4ePELeMR)
2年ほど前まで大学病院で働いていた医師です。
専門は産婦人科、今は父が開業医をしている地元のクリニックで働いています。
歳は32歳でまだ独身なんですが、最近小学校、中学と同級生の女子が結婚をして妊娠したときてくれるようになり嬉しく思っています。
帰ってきたころは同級生と言う事で恥ずかしいのか一人も来ませんし、来てもお父さん先生にお願いしますと言って私は拒否されてしまいます。
でも、去年、ある電車内で妊婦が破水し私が傍にいたので赤ん坊を取り上げ、それがSNSで拡散。
ヒーローになってしまってからは同級生も来るようになりました。結婚をして旦那以外に大事なところを見られても、ヒーローならと診察に来てくれるんです。
同級生や後輩の可愛い子もきてくれ大事なマンコを見て触って赤ん坊を取り上げ毎日が忙しいんです。
それでも同級生の男子は妻のあそこを私に見られるのは嫌らしく、夫婦喧嘩をしているようです。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:知事
2024/07/20 14:43:55    (2TgXth7f)
噓八百
6
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/20 11:07:21    (pWt6bnxD)
すばらしい(笑)同業者、循環器として尊敬します。
5
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/20 11:07:19    (pWt6bnxD)
すばらしい(笑)同業者、循環器として尊敬します。
4
投稿者:(無名)
2024/07/19 05:26:45    (1dM0xcWr)
>>2-3は放っておいて続きをお願いします
3
投稿者:(無名)
2024/07/19 01:14:36    (dshrxBXU)
てか、コイツその内不同意ワイセツ罪でテレビに出そうな雰囲気だね。リアルに医者だったらこんなとこにスレしないだろうに。それにちっともエロくない。学会誌に出せば。w
2
投稿者:(無名)
2024/07/18 14:44:27    (./C6bl8t)
日本語おかしいね

まぁ〜、医師はドイツ語でカルテを作成するらしいから
日本語知らないのかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。