ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

淫乱主婦

投稿者:
削除依頼
2024/07/17 22:40:26 (PyZYdpnK)
よく行くレストランに45才の熟女がいる、暇な時に話したら旦那の愚痴ばっかりだったから飲みに誘うとすぐに良いよって言ってくれた。
個室居酒屋で飲みながらやっぱり旦那の愚痴ばっかりだったから酔いに任せてボディータッチするとダメって言うけどそこまで拒まないから徐々に胸とか太腿を触りはじめると少し身体を開いてくれるから耳元でホテルに行こうよって囁くと恥ずかしそうに小さく頷いた。
部屋に入ってキスしながら服の上から愛撫すると舌を入れて来たから服の中に手を入れてブラを捲ると大きな胸が顕になった。
乳首を口に含み吸ったり舐めたりを繰り返すと吐息が漏れだしスカートを捲りショーツの上から触ると濡れてるのがわかった、少し焦らしながら愛撫を繰り返すと脚を開きながら舐めてって言い出した。
ショーツを捲ると陰毛は手入れされていた、クリトリス周辺を舐めながら人差し指を中に入ると愛液が垂れ出した、人差し指を抜き中指と薬指を少し曲げた状態で指先で膣内を軽く叩く様に繰り返し親指でクリトリスを刺激を繰り返すとダメ!ダメ!って言いながら軽く身を痙攣させて逝った。
少し焦らすようにクリトリスの周りを愛撫を繰り返すと我慢できないから挿れてって言うから避妊は良いの?って聞くと我慢出来ないから早く挿れてって言うから膝を抱えるみたいにして緩急をつけながら深く、浅くと繰り返すと首を左右に振りながらダメ!ダメ!おかしくなっちゃう!って言うからピッチをあげて出し入れすると壊れちゃう!壊れちゃう!って言って身を海老反りにして逝った、小刻みに痙攣している膣の中に射精した暫くキスをしたり乳首を愛撫してると久しぶりだったって言いながらキスをしてくれた。
次の日彼女を誘うと昨日凄かったって言いながら俺の車の助手席に乗った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/07/17 23:14:41(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。