ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の代わり

投稿者:久美 ◆fGjEeUHx8g
削除依頼
2024/07/17 17:25:20 (6IQEMYja)
どこに書いて良いのか迷ったのでここに載せさせて頂きました。

学生時代からの友人から妙なお願いをされ、その時のお話です。

うちは旦那が単身赴任で子供たちは学校の関係で下宿してるからひとりの生活を楽しんでる主婦です。

そんな私に中高と同級生だった友人が5日間仕事の研修で不在にするからその間、家族の面倒をみてくれないかと家政婦を頼んで来ました。

家政婦と言っても私にも仕事があるので友人の家に仕事帰りに行って、そこの子供と旦那さんの食事を用意したり、洗濯したり、掃除したり。

家にいても暇だし、バイト代も出すって言うから良いかなって。


初日

この日は休みだったので、昼過ぎに行くと友人が家を出るところでした。

そこの家は5歳の男の子と44歳の旦那さん、それと40歳の友人の3人家族。
何度か会ったことがあり、顔見知りだけど改めてみんなで自己紹介しました。

その後車で駅まで友人を送った後、お買い物に行って、食事の用意をしてそれを食べて、子供と遊んで…そうしているとあっという間に夜になりました。
どっと疲れてしまい、本当は家に帰っても良かったんですがその家に泊まることにしました。

2日目、5:30に起きて、一応(笑)お化粧して、子供と旦那さん、自分の分のお弁当を3つ用意して洗濯機を回し、朝食の準備をしてると旦那さんと子供が起きてきました。

朝食を食べさせて、2人を送り出し、洗濯物を干したら出勤。

そうだった…そうだった…うちも子供が小さい頃はこんな慌ただしい朝だったなぁ…
しみじみ思いました。

帰宅して掃除機をかけて、夕食の準備をしていると2人が帰ってきました。

「おばちゃんただいま!!」
元気な声に笑みが漏れ、旦那さんもただいまって言うので私もおかえりと言いながら、こう言うの懐かしいなぁって思いました。

子供を寝かしつけた後、リビングにで休んでると旦那さんがビールを持ってきて

「お疲れ様です。少しどうですか?」と誘ってくるので、自宅に帰るつもりだったけど段々帰るのが面倒になったので「じゃ、少しだけ」と。

ホントはお酒は好きなんだけど一応他所のお宅なので少しだけ飲んで友人との馴れ初めを聞いていると子供がリビングに私のショーツを頭に被って
「ブリブリ!!」って叫びながら入ってきました。

反射的に「こら!寝る時間でしょ!それに私の下着よ!ダメでしょ!!」

叱ってから、寝かしつけて戻ると旦那さんはテーブルに突っ伏して寝てました。

お酒が弱いと友人から聞いていたので無理して付き合ってくれたんだろうなって思いながら布団をかけてあげてからまた子供が起きてこないようにこの日は私は子供と一緒に寝ました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2024/07/28 07:02:31    (0.kYBkrH)
15センチじゃ短小です
26
投稿者:(無名)
2024/07/22 22:29:08    (W1qB0sMg)
俺の 皮も剥いて欲しい〜一応  15センチあるよ
25
投稿者:(無名)
2024/07/22 08:44:48    (bfMNrqww)
もしかして週末ご主人か娘さんが帰ってましたか?ご主人は帰ると求めてきますか?
平日は独身を楽しんでいらっしゃると思いますが、友人の旦那さん以外の彼氏はいらっしゃるのでしょうか?
24
投稿者:(無名)
2024/07/20 22:17:29    (zBItzuK.)
ケアマネの更新研修は5年に1回なのでちっぱいの友人嘘ついてませんかね?もし本当だとしても夜はホテルでケアマネ仲間に犯されたりとかしてそう。
23
投稿者:(無名)
2024/07/20 22:06:56    (zBItzuK.)
今度カミさんが子供を連れて1週間ほど実家に帰るのですが、その間家政婦に来て頂けませんか?家事はしなくていいので、一緒にお風呂に入ったり裸で私のベッドで寝て頂くだけで結構です。もちろんセックスもお嫌でなければ是非!
22
投稿者:(無名)
2024/07/20 21:55:22    (zBItzuK.)
私もテニスしますよ。娘さんがいない週末ご一緒にいかがですか。アフターはホテルでディナーしてお泊まりしましょう。
21
投稿者:(無名)
2024/07/20 06:11:29    (Nuj.vdls)
素敵な 奥様ですね。出会いたい
20
投稿者:久美 ◆fGjEeUHx8g
2024/07/19 17:55:57    (cMzgGsVS)
こんなに沢山…!!
コメントありがとうございます。凄く嬉しいです。

私の文章にこんなに読んで頂けるなんて…めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。
続きは書くのでお待ち下さいね。

友達はケアマネジャーをしてて年に一回くらい研修があるらしいです。
昔から大人しい子だったので旦那さん以外に彼氏はいるのかな??
もしかしたらいるのかも知れないですね、そしてそれがうちの旦那かもって言うのも絶対ないとは言い切れないですよね。何があるかわかりませんもんね。
私が知らないだけかも知れないし。

向こうの旦那さんは、はじめはすごく大人しくて真面目な感じだったので奥手な友達と似たり寄ったりの夫婦と思ったんですが実は全然でした…

私がそう言う感じだからなのか…結構Sな人を引き寄せちゃうようなんですよ…

寂しいですかね…?
ゴルフはしませんが休みの日は適当に遊んでます。
娘が月に何度か帰ってくるので買い物行ったり、一緒にテニスしたり。
娘がいない時も、のんびりしつつもあんまり家にずっといるってことはないですね〜

友達とは小中と同じで彼女は別だったけど短大が一緒でしたが彼女は高校と短大は女子校だったけど私は高校まではずっと共学なのでお嬢様とはかけ離れてまして…

書いてアップするまでもうしばしお待ち下さいませ。
19
投稿者:(無名)
2024/07/19 15:23:39    (kpe2eDGy)
友人は久美さんのご主人の単身赴任先に行っていたのでは?研修は1泊2日程度であとは久美さんのご主人のセックス研修を受講していたのではないかな?
18
投稿者:(無名)
2024/07/19 13:47:25    (/35VNuCB)
久美さんの巨乳もそそるけど、貧乳の友人もそそるなー。2人とも中高一貫のお嬢様でしょう。今も上品な奥さまなんだろうな。今度3人でセックス合宿とかいかがですか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。