ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 09:12:58 (MTA7F2MZ)
私は2回離婚して子供も4人できましたが、結婚が向いてないのか独り身が1番気楽で、毎日のようにマッチングアプリでhできる子を探してるダメ人間です。
結婚や彼女を作るというのは嫌ですけど、hだけはしたくて、弟の嫁がとにかくエロくて、昔からいやらしい目で見てました。そんなある日法事でたまたま、2人になる時間があって、酒も入ってたので、勢いで、お前いつもエロいんだって!やりたくなるからあんまりエロい格好しないでくれる?と冗談っぽく喋ったら、じゃ〜今度してみる?と冗談なのか本気なのかわからないトーンで返してきたので、じゃー今度連絡するから電話出ろよ!と言って、後日連絡したら本当に会える事になり弟が日中仕事中に弟の家にいき、それからは私の奴隷になりました。今では、マッチングアプリで他の女性としてきた事を喋るとやきもちやいてhも激しくなり、行く時外に出すよと言うと、ダメ絶対中に出してとお願いしてくるくらいにしてます。
今度は俺の友達ともやってもらう予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/18 08:12:26    (qgYhFPad)
ぜひ動画交換しませんか?
かかおww.888
7
2024/07/17 16:18:19    (329toExl)
私とセフレになって7ヶ月ですけど、私とhするようになってから性欲が強くなったみたいで、弟との回数も増えて家の雰囲気が良くなったと言ってます。しかも私には寝取られ性癖があるので、弟とやった次の日とか私が興奮してます。逆に私とやった日に弟とhしたと聞くと、変態だねって言ってます。すると弟嫁は変態にしたの誰ですか?wwって返してきます。
初めて見た時は網タイでミニスカートの茶髪ストレートロングですげーギャルだなと思ってたのに今では、ハメ潮するは中出し大好きだは、hする時はバスタオル3枚敷いてhしてます。で、思い切って今度3pしようって言ったら、え〜恥ずかしいと言って嫌とは言って無いので、今誰にするか検討中です。
6
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/17 13:54:43    (zjJZPIZR)
うらやましすぎる(笑)
5
2024/07/17 07:47:19    (NrNACrCj)
私には出来ませんが、羨ましい興奮する設定です。

ましてやエロい女性で興味があり、そうなる瞬間はたまりませんね。

似てるかどうかわかりませんが、歳の離れた従姉妹に親戚の集まったお酒の席でマッサージの流れになり、お尻が密着してお互いに変な気分に進み、トイレで隠れてフェラでイカしてもらった時は興奮しました。

続きがあればお待ちしています。

4
投稿者:
2024/07/16 12:39:44    (z3kZZOJi)
ぜひ動画交換しませんか?
かかおww.888
3
投稿者:(無名)
2024/07/16 12:18:53    (71ze6Kjm)
2番さん
弟の嫁も喜んでるし、良いと思いますけどねう
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 09:40:48    (Ei4txmsH)
サイテーな兄貴やん

独り身が気楽なのは当たり前。
しがらみ無くエッチだけしたいって
ただの享楽主義者だよね

おまけに弟の嫁さんにも手出して…

自分がこの世から消えたら
全て丸く収まるって気付かない?^^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。