ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/15 22:28:29 (EzGNGKMN)
学生の頃に色々なバイトを経験した。その時は夏休み限定のバイトでとある企業のパソコン入力のお手伝い的なお仕事、その教育係の人が誘惑に溺れてしまった話。
仕事的には紙ファイルを電子化するみたいな簡単な仕事、私含め数名がバイトしていた。
ブラインドタッチは出来なかったが、その練習をしていたのもあり、正確に素早く出来ていたみたいで初日から教育係の人に褒められた。
今思えば・・・あの時から誘惑ははじまっていたような気がする。
そもそも大人の女性との接点はほぼない学生である私。ドギマギしながらその人と接していたのを覚えてる。
イメージでいうとドラマのショムニの女優の櫻井さんが演じてた役柄に似ている雰囲気を持った人。
その後、休憩時間にジュースを奢ってもらったり所々お菓子をくれたり優しい人で人見知りの自分も少し心を許せる人となっていた。
ある日、残業を頼まれて時給も25と聞き喜んで残業を受け入れたが残業するバイトは私1人だった。
残業中はその教育係の人の隣で入力作業。早く終われば帰って良し、残業代は時間いっぱいもらえるとなり気合いを入れて仕事に励んでいた。
しかし、教育係の人妻さんの誘惑をしてきてなかなか思うように進まない。
「どう進んでる?」った膝を摩ってきた。少しドキッとした顔が赤らんだらしい。
「あっ赤くなってる。可愛い」って頬をツンって。
大人の女性に免疫のない私はドキドキしっぱなしのまま、入力作業も思うように進まない。
途中、社員さんが次々に帰宅して教育係の人と2人きりに。
少し休憩しよって言われて2人で給湯室へ。
さっきの事もあり少し戸惑いがあったが少しだけ期待してしまっている自分もいた。
「さっき可愛かったよね。もしかしてあんまり女の子に慣れてないの?」って楽しそうに話しかけてきて。
「学生さんはもっと遊びまくってると思ってちょっかい出しちゃったけど、純粋な子なんだね」って頭なでなでされちゃって、また顔が赤らんじゃって。
「ほんと可愛い。もう〜もっと意地悪したくなる」ってシャツのボタンを外して胸を強調。チラリと下着が見えて、しかも黒色って。ドキドキしっぱなしで、すこしテント張ってしまったことに気がつき動きがぎこちなくなり、それがバレてしまった。
「あっもしかして、興奮しちゃった」って鼻をツンってしながら距離を詰めてきて・・・
「反応してくれるんならもっとイジワルしちゃう」ってお触りしてきちゃうもんだからますます大きくパンパンになってきてしまった。
「若いってすごいね。もうカチカチじゃない。」ってズボンの上から摩られて。いつの間にかズボンのファスナーを下ろされて下着越しに、そしてその下着の隙間から直接触られて・・・
「若いオスの匂い、ヤバい、たまならない」って・・・
そこから教育係の人妻の誘惑に溺れていき、忘れられない夏休みになった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/08/10 12:52:46    (vdgCkWfD)
最高ですね!!
4
投稿者:(無名)
2024/07/21 06:58:07    (IQqRuoiC)
ありがとう
3
投稿者:ライターライダー ◆dZ7l3yEBuE   charidar20
2024/07/17 00:20:57    (OMYq97v5)
「若いオスの匂い、ヤバい、たまならない」って我慢汁が着いている自分の指を舐める仕草がとてもエロかった。
「誰にも言わないって約束できるよね?」って目を見て言われ、頷くしかなかった。
ズボンも下着もいっきり脱がされて、はち切れんばかりに膨張していた。
「やだっ、おへそ当たるぐらい反ってる。やっぱり若い子はすごい」って下から亀頭まで舌で舐め上げられる。
ピクって反応をしてしまう毎に「ほんとエッチな身体。敏感な子は私大好物なの」って。
自分は見せつけるように、卑猥な音をわざと出すようなフェラ。
[やばいです。出ちゃいそうです・・・]って伝えると「まだお楽しみはこれからなのに、もうっ悪い子ね」っていいながら今までよりも激しくフェラするって。その刹那、教育係の人妻さんの口内に思いっきり射精してしまう。
最後の一滴まで絞り出すように吸い尽くされたしまった。何も言わずに精液を飲んでくれた。
「もう、凄すぎ、こぼさないようにするの大変、けど若い濃厚なエキスで明日はお肌艶々かしら」って笑顔。
「まだ時間大丈夫よね?若いからすぐに回復しちゃうよね」っていいながらまたフェラ。
くすぐったくてもじもじする仕草に不敵な笑みをこぼしながら自らの手を下着の中へ入れている姿が見えた途端、ムクムクっと大きくなったのを覚えてる。
「えっ・・・もう回復しちゃうの!!!早すぎだよ。けど、最高ね」って下着を脱いだ。
「ねぇ、女の子の舐めた事ある?」って言いながら給湯室のシンクに座ってくぱぁっと秘部を広げて見せたくれた。
透明か少し白く濁った愛液が秘部から溢れ出てすごく卑猥に思えた。
「さっきから、興奮しっぱなしだから、こんなになっちゃったんだよ。ちゃんと責任とれるかな?私が指導するから言われな通りできるよね?」っていつもの仕事の時と同じような口調で言われ頷くしかなかった。
「優しく触れるか触れないかで下から上に舌をそわせてみて」
「そう、上手よ。もっと私を興奮させて」
「それ、すごいいい。もっとして、あっダメ、やめないで」
色々なご指導のおかげで教育係の人妻さんを満足させる事ができた。
「さぁ、仕上げよ、これからの仕事は慎重かつ大胆にね」ってそれとなく挿入を促される。
えっ・・・と戸惑いを見せてしまったのを察したのか、「私は大人だから心配ないのよ、だから早くその硬いおちんちんちょうだい」
初めて生で膣を感じた。今までのセックスでは考えられないぐらいの気持ちよさ。
「ほんとカチカチ。たまらないわ」って言葉にもっと反応してしまう。
「すごい、また硬くなった」
「ガムシャラに動いていいよ」って言われてわけもわからず腰を振り続けた。キスを促されキスをしながら激しく動物的にただただ膣奥に当たるように突き続けた。
人妻さんを満足させられているかわからないまま、腰を振り続ける。
最後の瞬間は突然やってくる。人妻さんも察したのか「今日はヤバいから、中はダメよ」って息切らしながら私に伝える。
その言葉に従順に従いようにイキそうになるだいぶ手前で膣から抜き、しごいてシンクは射精しようとしたところ人妻さんが咥えてきたてまた口内に射精。
「さっきより出てるんじゃないってぐらいだったよ。あんなの中出しされたら絶対に妊娠しちゃう」って。
「実はね、今日はかなりの危険日だったの。ほんとはエッチまではするつもりなかったんだけど・・・興奮させるから」って肩を叩く姿が可愛くて、気がついたらぎゅって抱きしめちゃっていた。
「けど、あんな勢いで中出しされたらどうなるんだろう、楽しみだなぁ」ってドキッとする言葉の後・・・「ほんと、誰にも秘密だよ」ってキス後・・・
「さぁ、気合い入れて仕事片付けるよ」ってお尻を叩かれながら静かにズボンをはいた。
それからも教育係の人妻さんのご指導は続いていく。
2
投稿者:(無名)
2024/07/16 07:14:06    (cKcJOOXy)
続き、よろしく
具体的な描写だとうれしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。