ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

同級生

投稿者:慎一 ◆R4IM.vNRZ2
削除依頼
2024/07/09 14:34:11 (6vE09hcz)
1年前の4月に、俺が住む市の市会議員選挙がありました。
同級生が出るから、応援頼むと言われ、会場に行くと、中学時代の同級生が30~35人。
俺が41歳なので、見な41~42歳。
その中の同級生?には見えない、背も低く、可愛い卵型の顔でストレートの長い髪の子がいました。
可愛い~~ あの子も同級生?
連れに言われました。
そのうちに皆といろいろと話してるうちに、可愛い女の子?同級生と話しました。
真希と言いました。
話してると、私、夜、スポーツジム行ってるのよ。
楽しいダンスというか、エアロビとか楽しいわよと言ってきて、俺を誘ってきました。
貴方もジムに入会して一緒に、やらない?
可愛い真希に誘われ、俺は入会しました。
初めてのエアロビで、緊張して、見よう見まねでぎこちない動き。
でも爽やかな汗を流して楽しかった。
それから仕事帰りに、ジム通いして、マシンで走ったり、歩いたり筋トレしました。
真希も週に3回は来て、エアロビとステップとヨガに来てました。
俺も真希が参加するものは、俺も参加して、いつも真希の後ろでしてました。
レギンスに短パンと、スポブラ姿です。
真希に聞いた背は150cm。
普通体系で胸はDカップくらいあるかな?
髪はバンドで絞めてます。
毎回話すようになり、ジム帰りも駐車場で話すようになりました。
4月に初めて会って、去年の今頃です。
飲みに誘いました。
お洒落なバーです。
そこで真希が愚痴を言ってきたのです。
夫が他に女がいて浮気してるらしいと言ってきました。
子供も中学生で、別れるわけにはいかないから、知らないふりしてると言ってました。
それから3回ほど同じバーで飲んで、いろいろ話してるうちに手が触れて握っていました。
お互い目が合い、見つめ合いです。
ビルの中にあるバーなので、エレベーターで降りるとき、2人きりになり、俺が抱き寄せてキス。
唇だけのキスが舌を絡ませていました。
その日は、それで別れました。
次の日、ジムで会うと、下から見つめてきて、これからどこか行かない?
ジム出て、俺の車に2人に乗ると、真希からキス。
ホテルに行きたいのかなと思い、俺はラブホがあるところまで行き、駐車場に車を止めると真希は下を向いてました。
俺が行こうかと言って手を引いて部屋に入りました。
真希から首に手を回してキス。
そして真希は、私、こういうの初めてなのよ。
今、ドキドキしてちょっと怖いわ。
俺も、初めてで、真希みたいな可愛い女性と一緒なんて夢みたいだよと言いました。
舌を絡ませてキスしてベットに寝かし、愛撫しながら脱がしてパンティだけにしました。
乳房を揉み、乳首を触りキスして吸い付くと、喘ぎ声が出て、いい~~
パンティの中に手を入れてクリを触ると濡れてます。
パンティを脱がして足を広げてクリに吸い付き舐め始めると、喘ぎ声も大きくなり、腰を浮かして悶えてきました。
俺は、直ぐズボンもパンツも脱いで挿入!
するとあぁぁぁぁ~~~~~いい~~いい~~~
抱き起こして対面座位的な格好になり、見詰め合うと、凄いわ、凄く大きいのね。
キスしながら揉んで下から突き上げてると真希も腰を動かしてきてイク~~イク~~~
俺もイク~~~そのままの格好で中に出してしまいました。
真希は俺にしがみつき、こんなの初めて~凄く気持ち良かったわ~
甘えた声で言ってきてキス。
しばらく抱き抱えてました。
帰りは一緒にシャワーして帰りました。
30cmの背の違いで真希は軽いのでお姫様抱っこすると嬉しそうでしたよ。
俺は真希の長い髪でシュシュで束ねてる髪型と卵型の顔で可愛いのに惚れました。
それからジムでは仲良くして、月に1回はホテルで楽しんでます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。