ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

金融

投稿者:中西
削除依頼
2024/07/09 13:59:43 (dF/DDNYc)
商業高校卒で運よく地元の金融関係に就職出来ました。
高卒なので出世は始めから諦め安定した会社だけの安心感で満足でした。
残念ながら女性との縁が無く見合いも数回しましたが全て相手方から断りを。もうとっくに嫁は諦めました。
19から勤め失敗もなく30年が過ぎました主任補佐の肩書を貰いましたがヒラと何ら変わりません
でも良い事もあるのですそれは貯蓄額ですこれと言った趣味もなく酒も付き合いもほどほどで残るばかりでした。
そこにはパート事務員さんが数名勤めていますが3年前でした、高校の同級生が来たのです。
やがて五十のその方は裕美子さんでしたお子さんも3人と聞きました。
その裕美子さんどこで嗅ぎつけたのか私に借金を申し込んで来たのです。
どうやらお子さんの入学金やらで足りないそうです。
私はいいですよ裕美子さんの頼みならと受けたのです。
すると彼女が利息はと聞くのであなた次第です。
すると裕美子さん身体で利子を払いますと言うので自宅へ招きました。
恥ずかしさもなく私の前で全裸になると大きく股を開いたのですが。
うう~ん酷い悪臭が部屋全体,いや家全体に広がりました。
もう目も明けてられない悪臭マンコでした。
裕美子さん融資の話はなかった事にと断ると裕美子さん私に覆い掛かり顔にその悪臭マンコを押し付けたのです。
私は気を失い三日三晩うなされ続けたのです。
幸い命はとりとめましたが鼻がひん曲がったまま状態に。
私は裕美子んさんに損害賠償を求め今は裁判待ちです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:関東軍参謀 ◆KXX05wz3KM
2024/07/14 04:36:45    (Zr.UgQFe)
満臭事変やん。こりゃフライパンで始末するしかないでしょ。
9
投稿者:中西
2024/07/10 12:32:07    (DkGkULuA)
裁判所から和解案を提案されましたが余りにも向こう寄りの為、裁判に踏み切りました。
日時は16日午前10時開廷です尚傍聴席は20席ですのでお早めにお並び下さいませ当日はマスコミが学生を動員し席確保をするそうです。
皆様どうか公平な裁判をお願い致します。
尚この裁判は裁判員裁判で行われますので寄ろ乳首。
8
投稿者:(無名)
2024/07/10 12:11:59    (APKX02Hr)
フライパン野郎だろう、コイツ。
7
投稿者:爺さん
2024/07/10 06:03:43    (lhaN7Atl)
笑って許して ちいさなことと

笑って許して こんな駄作を

笑って許して 発想のあやまち

笑って許して おねがいよ
6
投稿者:(無名)
2024/07/10 05:58:20    (OzSkS55Z)
洗っても洗っても落ちない強烈なニオイ、あるよね~
勝訴されることを祈ります!
5
投稿者:(無名)
2024/07/10 01:34:01    (F9fwQWtK)
ホントにくだらない作文ばっかり書くよな
もう飽きられてるの分かって無いの?
馬鹿じゃね?
4
投稿者:(無名)
2024/07/09 17:13:51    (iX.uLRyX)
また君かぁ~
3
投稿者:(無名)
2024/07/09 14:22:52    (bmRc9YB/)
2に同感(笑)
2
投稿者:オモロ
2024/07/09 14:15:22    (0MrDHXyT)
新しい切り口
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。