ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/09 12:14:22 (6aVh.QVY)
43歳の人妻です。
女子大生の娘とナイトプールに行って、ナンパされてしまいました。
娘と写真撮ってたら、若い男の子に撮ってあげますよーって声かけられて。
三人で写真撮って、プールで遊んで、バーで飲んで。
部屋で飲み直しませんかって言われて、世間知らずの娘のお目付け役として付いていったつもりが、気がつけば娘と二人、裸でベッドに手を付いた立ちバックのポーズでお尻を並べて、母娘でハメ比べされながらエッチな声を上げていました。
姉妹と思ったとか言われて浮かれて、酔っぱらうまでお酒を飲んで、まさか二人まとめてされちゃうなんて。
世間知らずは私の方でした。
最低限の避妊はしてくれたけど、代わりに私も娘も一度ずつ、熱い精液を飲まされました。
最後は娘とお互いの体に爪を立てるくらいきつく抱きあったポーズで代わる代わるに突かれて、二人でイッてしまった後、女二人分のジュースでヌラヌラのアレに二人でお口でご奉仕して、顔にかけられました。
帰り道、パパには内緒って娘と固く固く約束して家に帰りました。
でもまた二人でナイトプールに行くことも約束してしまいました。
チョロ過ぎですよね。ゴメンナサイ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2024/07/12 21:48:11    (mu9bMJ9d)
チョロママさん
来週の土曜日日曜日は
楽しみだね!
9
投稿者:(無名)
2024/07/12 21:10:58    (mu9bMJ9d)
今度行く時は安全日に
行って楽しく遊びましょうね!
8
2024/07/12 07:51:43    (DZheYxaJ)
興奮しました
大事な娘と一緒に犯されちゃうなんていけないママですね!
おしおきしたいです
7
投稿者:(無名)
2024/07/12 03:24:01    (UsB.JwGZ)
話し内容もチョロ過ぎる。
6
投稿者:NO
2024/07/10 22:17:59    (ycAF0WV6)
ぜひ行く時は教えて下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/10 12:09:46    (APKX02Hr)
文字通りの「親娘丼」! しかも同時!それじゃ親娘間で書面の秘密保持契約は不要だな。w
4
投稿者:(無名)
2024/07/10 07:52:16    (VeehomOR)
ちさと?
3
2024/07/09 21:34:51    (23Vjre/c)
エロいなぁ…!
2
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/09 12:28:38    (4YUdd7IK)
うらやましいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。