ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/07 12:04:45 (mJ7B54Sn)
還暦を超え65歳で定年になって、今は年金暮らしをしている私です。
毎日は暇で外へ出ると言えば散歩くらい、、、
妻も付き合ってくれません。
そんな時、近くに住んでいる元部下で寿退社をした子とばったり会いました。
5年前に結婚をした子で年齢は31歳、まだ子供はいないようです。
いろいろ話をしているうちに旦那は出張が多くあまり構ってくれないとのこと。
一緒に働いていた頃は一度でいいから抱いてみたいと思っていましたがそんなこと出来るはずもなく結婚をしてしまった彼女。
今は幸せなのかと聞くと、子供でもいれば、、、と言いながら俯いてしまいました。
思いきって一緒に働いていた頃の思いを告白すると、私となんか、、と言ってその場は別れました。
後日散歩がてらに彼女の家へ訪れると、中へ上げてくれお茶を出されました。
リビングには私も出席した結婚式の写真がかかっていて今の彼女とは程遠い顔をしています。
思い切って手を取って引き寄せるとビックリはしたものの抵抗もなく、私の顔をじっと見つめて来るのです。
思い切って唇を寄せると目を瞑って受け入れてくれました。
それからはもう無我夢中で抱きしめ、着ている服を脱がせていました。
下着姿迄すると、「恥ずかしい、、」と言い出し、でも私の手を取って寝室まで連れて行ってくれるのです。
「あそこだと明るすぎて、、」
そりゃあそうですよね、窓からは光が、、1階だからだれか来たら見られてしまうのですから。
2階の寝室でも窓のカーテンを4分の3ほど閉めるとほど良い明るさに、、すると今度は彼女の方から私をベッドへ押し倒し着ている物を脱がしてくるのです。
最後のパンツ迄脱がすと私の物を口に咥え扱いてくるんです。
昔はこんなことも想像はしていましたが、まさか彼女の方から求めてくるなんて思ってもみませんでした。
しばらく彼女のフェラを受けて、今度は私も負けじと彼女のブラを外すと着痩せするタイプなのか豊満な乳房が現れ、ついしゃぶってしまいました。
そのとき「ああ、、」という喘ぎ声が聞こえ、夢中で左右の乳首をしゃぶっていました。
そして彼女の最後の砦のショーツも脱がすと奇麗に手入れしてある陰毛が見え、思わず両足を広げて口づけをして、あとは丁寧に舐めてあげました。
「ああ、、部長、、」と昔の役職で言われると、当時に頃の彼女と不倫をしているように思えて私の物がフル勃起をしているのです。
「凄い、部長、、」
「部長はもうやめてくれよ。」
「だって、私も昔から部長のことを思っていた頃があったんですよ。」
と言われて、さらにきつく股間を舐めてしまいました。
そのあとはもう無我夢中で彼女と繋がり、もう何が何だか分からないまましがみ付いて彼女の中で射精していました。
「ごめん、勝手に中へ出してしまって、、すぐにシャワーを浴びて洗ってきてくれ、、」
「いいんです、私の夢も叶ったんですから、、」
「夢、、」
彼女から一度でいいから私に抱かれてみたかったと言われさらに舞い上がってしまいました。
あとから聞くと彼女は最初の射精までに数回いったみたいで、良かったと言ってくれました。
2回目からは私も気持ちを落ち着け、彼女を気持ち良くさせるように心がけながら行為を行いました。
あれからもう2か月が経ち、今でも家の中や外で会ってはセックスを重ねています。
長い時は旦那が出勤するのを電柱の影で見ていて、入れ替わりに家に入って行くのです。
すると彼女も玄関で私を待っていてくれ熱いディープキスから始まって夕方まで一緒にいるのです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/11 14:26:52    (3ZvK/WQl)
カキコの文面も上から目線、部長職だったのは会社に在籍していた時なのに、抜けないんですね。それじゃ今まで頑張ってくれていた奥様も毎日顔を突き合わせるんじゃイヤにもなるでしょう。

元部下なら対面的にも立ててくれるでしょうけど、陰で何を言われてる事やら。 一時でも部下と上司に戻れてお幸せですね。おまけにエッチまでさせてくれる、そりゃありがたい女神様ですよ。

7
投稿者:お節介爺
2024/07/09 05:31:03    (3GqotNFb)
年寄りは若い人のお世話をして優しく教えて一人前にするのがいいと思います。
理想は童貞、処女で相談しながら試行錯誤して上手くいけばいいけど、最初は童貞は熟女、処女はおじさんが手解きして教えてあげて、
慣れたら好きな人と夫婦になればいいかなとおもいます。
6
投稿者:マスター   toru6969
2024/07/08 21:03:45    (pFLzLTOF)
部長さん、お互いの夢が叶って
本当に良かったですね!

同じ会社で過ごしていた時
胸元やお尻への視線は
彼女さんも感じていたのかもですね。

旦那の出勤を電柱の陰で見るなんて
男としてこれほどそそるモノはありませんよね。

僕も奥さんの車の中で
マーキングするかのように
淫らな行為をしてみたり

旦那や彼氏を上書きするような
濃厚なエロスを愛好してきました。

じっくりと時間をかけて
大人の快楽をもっともっと
味あわせて、

彼女さんを開花させる喜び

たまりませんよね
5
投稿者:元部長
2024/07/08 12:30:20    (ifkHjNvs)
3P、4P?
妻にその気があったら浮気なんてしていませんよ。
妻は私より8歳上の73歳、もう胸も萎んできて垂れている状態。
そんな妻を元部下の旦那が抱くと思いますか。
するとしたら元部下をネタにほかのご夫婦とSWを楽しみますよ。
今日はこれから外で会ってお昼を一緒にし、そのあとラブホかな。
休日会えなかった分、精液が溜まってしまって抜いてもらわないと、、
4
2024/07/08 01:40:56    (pVYT1k7O)
なら3Pすれば? 奥さんでも相手の旦那でも。4Pでもいいんじゃないですか(笑)。
3
投稿者:元部長
2024/07/07 14:33:49    (mJ7B54Sn)
申し訳ない気持ちはいっぱいですが、妻も70を過ぎればレス状態です。
求めても応じてくれません。
私はまだまだ性的に元気で彼女を逃せばもう相手はいません。
ですから大事に付き合って行こうと思っています。
いけないことは分かっていますがこうするしかないのです。
彼女も子供は諦めたようでピルを飲んで私の欲求に応えてくれています。
そんな気持ちを大事にしていこうと思っています。
2
2024/07/07 12:51:38    (mHQtwS0U)
今まで支えてくれた奥さんに悪いとは思わないんですか?。 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。