ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/05 19:53:48 (ODC1CL7s)
 上司とはエロ呑み仲間。ところが上司は単身赴任辞令が出て福岡に行ってしまった。そんな上司が俺に寝取り依頼。俺32歳、上司55歳、奥さん45歳。上司宅で何回か呑んだり、食事ご馳走になっていて奥さんとも気さくに話が出来る程度だったが。上司がNTRだとは薄々感じていたが、まさかの俺。その条件が妻とやってる時に写メれと言う事。それを福岡の上司へ転送が条件。やりたい一心で引き受けたが、写メ撮りしてると奥さんとのエッチに身が入らない。結局、写メ撮り用のエッチをして、その後は存分に奥さんを犯す事になった。上司も面倒くさいが奥さんの性欲が凄い。俺、もたないかも(TT)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/07/06 14:14:32    (FTJj.3oh)
それ、上司の奥さんも計画に入っているかも。
「あなた、部下の○○さんと寝てもいい、、」
「ああ、、いいよ。だったらこっちから言っておくから知らない振りをしておけ、、」ってね。
うまく踊らされたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。