ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/05 17:26:20 (lokdTdlh)
知り合いの男が居て、その男に金を貸していて
返すように何度も言うが返す金が無いと言い
男からその代り俺の嫁を好きにしていいと言われ
その条件を飲んだ
待ち合わせ場所に男が嫁を連れてきて
俺の車に嫁を乗せて俺はラブホテルに
女に旦那に言われて本当に良いのかと聞くと
返すお金がないからいいですよと女もそのつもりのようだ
先にシャワーを浴びに行かせて俺は後から入って行った
40歳の身体でお腹は出ていて胸は思いのほか巨乳で
垂れていなく俺好みだがマンコの毛が凄くてアフロのようだ
俺は抱き着いて胸を揉みながらキスすると女もキスして舌まで
絡めて来て息が荒くなっている
そして手を割れ目に持って行くとマンコは既にヌルヌル状態
俺は先にチンポをフェラさせるとチンポが好きなのか
首を振って激しくフェラをして来て俺はあまりの上手なフェラに
我慢出来なくなり興奮して口の中に思い切り射精すると
女は全てを受け止めて暫く咥えたままでいた
そしてチンポを離すと口の中に出した精子を吐き出そうと
したので俺が口を開けて見せてみろと言うと女は口を開け
口の中にたっぷり出た精子を見せた
そして俺は女に吐き出さないで全部飲みこめと言うと
嫌がるかと思いきやそのままゴックンした
この後女をベッドに連れて行きクンニしてマンコを宣ると
何度も逝きまくる女
女の口からマンコに入れてと求められて
挿入すと自分から腰を動かす
いろんな体位を求めて来て最後は正常位でマンコの中に射精
一度出したがたっぷりとマンコに射精しチンポを抜いた
瞬間ぱっくりと開いたマンコの穴から大量の精子が
流れ出てきてその光景に俺は興奮して
汚れたチンポを咥えさせると舌を使って舐め回したり
バキュームフェラでチンポは又勃起した
そして上に跨らせ腰を振らせていろんな体位で楽しみ
今度は逝く時に顔に射精すると女は口を開けて
飛び散った精子をかき集め口に入れていた
しかし見た目はす仏の女で言葉数も無くしかし
セックスは大好きのようだ
一週間に一度の約束をしてこの日は家に近くで下した
その日の夜、女からLINEが来て今日は本当に
気持ち良くてありがとうございましたと書いてあったよ
本当に好き者のようだ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。