ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/05 08:01:11 (b7/nAFmR)
オフィス、といっても古くてボロい小さなビルなんだけど、そこに毎朝掃除に来てくれるおばちゃんに、時々お金払って抜いてもらってる。
最初は手。そのうち口。今は口かまんこ。
朝は俺しかいないし、セキュリティをうっかり変えて朝は俺のカードキー以外は通らないようにしてる。もし誰か来たらインターフォンがまず鳴るからすぐわかる。
まんこ使う時も、セックスって感じじゃない。
おばちゃんを気持ち良くさせようとか、全然ないし。
本当に排泄って感じ。
おばちゃんのまんこに挿れながら、おばちゃんにスマホ持たせてエロ動画観て抜くのが、最低なことしてて最高に気持ち良くて今最近一番ハマってる。
あと、おばちゃんにはちゃんとお金払ってる。
口だけなら5千円、まんこ使うなら1万円くらい。適当に財布から出すから、少ない時も多い時もあると思うけど。
終わったあとに清掃フェラもちゃんとしてくれるから、おばちゃん的にも仕事として悪くないって思っているんじゃないかな。
俺が真面目に仕事しているときは話しかけてもこない、でも俺がそういう気分でおばちゃん見ると、にこにこして近づいてくる。ちょっとだけ可愛い。
ちなみに普通のおばちゃん。アラフィフ。でも美人で、とかない。普通の、どこにでもいるおばちゃん。体もメンテしてない普通のおばちゃん。だらしない体。それが逆に興奮する。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/07/07 16:24:46    (ae68H.tg)
パチ屋で大勝ちしたら馴れ馴れしく話しかけてきた女を思い出した。
50前くらいだと思う。
ちゃんとしてれば美人なのにだらしない体してたな。
スレンダーなのに下腹部ぽっこり。
胸も少し垂れ気味で、妙に興奮した。
風呂場でオナニーさせてたら「おしっこ飲ませて!」とか急に言い出してきた。
どんな人生送ってたらああなるんだろw
6
投稿者:(無名)
2024/07/06 08:08:44    (vV.QinHD)
昼間何処かで立ちんぼでもしてるかも
5
投稿者:かい
2024/07/05 13:43:02    (sYddmSi0)
色々と妄想してしまいますね…
レジのおばちゃんが裏でチンポ握った手で
お釣り渡してるのかと思うと…
4
投稿者:家性婦
2024/07/05 11:44:25    (.52WKjg1)
旦那に相手にされなくなった50過ぎのおばさん、
閉経しているならなおさら、生での中出しは当然の事ですよね。
妊娠の心配もなく、避妊から解放された醍醐味あるセックスは病み付きになりますね。
事務のパートよりスーパーやコンビニのパート主婦の方が確立が高い?
3
投稿者:(無名)
2024/07/05 11:15:18    (uY0QE8gR)
うちの施設でも60代のおばさんがいます。
旦那が入院していてどうしてもお金がいると言う事で、、
主に多目的トイレでですが、裸になってくれ中生出しで応じてくれます。
1回、小2枚で格安です。





2
投稿者:かい
2024/07/05 08:37:32    (sYddmSi0)
初めまして…同じく、だらしない体にめちゃくちゃ興奮します。たまりませんね。うらやましい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。