ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻上司

投稿者:山田
削除依頼
2024/07/04 20:17:23 (81BFD4ks)
会社の上司四十代後半の女性です子供さんが大学生が一人。
この人酔うと若い僕等を誘い二次会へ定番のカラオケへ行くとそこからがこの上司の真骨頂です。
口癖がチンポの小さい男は出世しないです。
そこで僕等は並べ大きさを比べるのです。
俺のを見ながら主任止まりだな、次を見ていいとこ課長までだね。
最後に見たのをお前は部長クラスだ、気に入つたお前このまま付き合えと言って二人で出ていきました。
次の日ですそいつに昨夜は何処へと聞くと。
もちラブホだったと。
上司の女性生で入れろって言うんで中出ししてやったよと自慢げに言うのです。
でも身体はブヨブヨでとてもとても2回戦は無しだったと、酔ってなけらば絶対抱けない身体だったと、
彼がこれが証拠だと言って裸の上司を見せてくれました。
それはそれは酷い身体でした昔母親の風呂上りを見ましたがそれ以上酷かったです。
僕等はそれを皆で共有し何かあったら旦那に見せようと思ってます。
女上司今日もガーターベルトにТバックパンティをチラ見させながら僕等を誘ってくるのです。
尚会社は伊勢佐木町駅から歩いて5分の大きな証券会社です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:良次 ◆I1Xrd3pnWg
2024/07/05 21:16:54    (rm4D0ilG)
 その女上司さんとやりたいのですが…
どうすればいいかなぁ〜‼️
その上司さんに伝えて頂ければ幸いですか
2
投稿者:(無名)
2024/07/05 16:56:05    (ODyjYMeb)
また君か、、、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。