ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/03 15:53:43 (.CXOKcW7)
今の人妻って、結構欲求不満の女性が多くて
何かのきっかけで知り合えば簡単にセックスが出来る
俺は何時も平日に本屋とかお店で暇そうにしている
女性に近づいては声を掛けて仲良くなり誘うと
10人に一人や二人は誘いに乗ってくる
先日は30歳半ばの女性で細身だが胸は巨乳で俺好み
本屋でで暇そうにしてたので、声を掛けると最初は
ビックリして逃げ腰だったけど俺が半仕掛けて
和ませると直ぐに慣れてきてまずはスタバに誘った
二人でスタバに行きコーヒーを飲みながらいろんな話をしていると
必ず欲求不満の女性は旦那との事で悪口が出る
そこで俺は必ず奥様の味方をして持ち上げては
相手を安心させて、良かったら気晴らしに私と
遊びませんかとストレートに言うとだいたいの女性は
OKしてくれるのでそのまま女性をホテルに連れ込む
そして旦那では味わえないセックスを体験させると
相手も一度きりと思い大胆になる
今回の女性も旦那さん以外の男性と経験が無く
最初俺に抱きしめられてキスされただけど少し震えていた
優しくキスしながら胸を触るとピックと身体を震わせていた
俺は胸を触りながら首元を舐めながら服を脱がし
ブラを外すと巨乳が洗われ思った以上に大きくて
柔らかく胸を揉みながら乳首を口に含み舌で転がすと
奥さんは感じ出し声を出し始めた
俺は胸を舐めながらスカートを捲り上げ
パンツの上から割れ目を摩ると声が一段と大きくなり
身体をくねらせて感じている
そしてパンツを下げ足を広げさせてマンコにしゃぶり付くと
奥さんは悲鳴のように声を上げて感じている
クリトリスを舌の先で転がせたり吸ったりすると
大きい声で気持ちいいよ、持って激しくしてと声を出し
俺はヌルヌルのマンコに指を二本入れて出し入れすると
一層くふんし声を出しマンコからはクチュクチュと
嫌らしい音が響き渡る
そして、奥さんは一気に舞い上がりイク、イク、イク
イッちゃうと言ってエビぞりの様に身体をまげて
潮まで不噴いてイッテしまった
ベッドで痙攣している奥さんお前で俺は裸に成り
勃起したチンポを奥さんに握らせて扱かせながら
俺は奥さんに旦那さんのチンポと比べてどうですかと
尋ねると奥さんはあなたのチンポの方が立派で太いわと言って
口に咥えて嫌らしい顔でチンポをしゃぶり始めた
俺は奥さんがフェラする顔を携帯で盗撮し
体制を入れ替えて胸やマンコを盗撮した
そしてそろそろマンコにチンポを宛がいイキに挿入
億一杯入った瞬間うめき声をあげる奥さん
腰を振るたびに可愛い声で喘ぐ奥さん
バックが奥に当り気持ちいいとイッテしまう奥さん
最後は正常位で激しく突きまくり奥さんが逝くと同時に
俺はそのまま中に射精した
大量の溜まってた精子がマンコの中に出ている
奥さんは体中を痙攣させていた暫く入れたままで余韻を楽しみ
チンポを抜くとピックと身体を動かす奥さん
パックリと開いたあんこの穴から俺の出した
大量の精子が流れ出る所を盗撮
奥さんは暫くベッドの上で寝ていた
この後、駅で別れたが中々いい身体なのでまた会えるように
奥さんの連絡先とLINE交換はしておいた
ただ奥さんは中に出したことを心配していた
どうもこの日は危険日みたいだ
俺には関係ない事で俺はどんな相手でも毎回中出し
後の事は関係ないので
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/07/06 00:36:02    (UH7QzCfP)
きっと校正もわからんじゃろ
3
投稿者:(無名)
2024/07/03 16:43:24    (8zNPTAoC)
文章、校正してよ。
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 16:14:29    (C37t4ChC)
お兄ちゃんはいくつ?

人妻コマしてジゴロ気取りもいいけど、
中出しなんかやってたら破滅するよ?
AVの見過ぎなんじゃないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。