ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/03 14:11:52 (dvCqoAIb)
それに移動時間もないし手隙の時にって感じで直ぐだしで、マジでハマってしまった…性欲めちゃくちゃ強い人妻半端ない
玄関閉めた瞬間にめちゃくちゃキスしてくるし、寝室兼ゲーム部屋を防音室にしてよかった昼間っからやっててもバレもしないだろうな
連絡は基本しないで済むし、しても最近知ったPayPayかゲームアプリのフレンド機能で話たりだからほぼバレんで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/07/03 18:00:21    (tY.zu22t)
現代では他人をそんな気にしてる人おらんでしょ、田舎ならわからなくもないけど
流行ってないってよりバレるケースのが少ないだけじゃないの?こんな簡単にやれてんのにやらない人がいるんかね、不倫自体を肯定する訳じゃないが俺よか何の考えもなしに不倫する人はもっといるし
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 16:10:12    (C37t4ChC)
「壁に耳あり障子に目あり」って知ってる?

団地不倫がバレるのは
必ずどこかで誰かに見られてるからだよ。

バレた後も最悪で
近所中の噂話のネタにされるから
結局双方がそこには住んでられなくなる。
出て行くまで追い詰めてくるというか…。

だから団地不倫は流行らないんだ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。