ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/07/01 17:36:35 (1rFnV5dq)
俺は68。今では孫と遊ぶのか日課だ。こんな俺だが長らく人妻を愛してきた。ちょっとだけ振り返ってみたいと思う。お付き合いいただければ本望だ。
不倫を始めたのは32。小さな会社をはじめて3年目だった。仕事柄、女性との接点は多かったが、社員や取引先など仕事絡みの女性には手を出さず、爽やかな男でいるように務めた。
お金に余裕が出てくると、男の性だな、狩猟本能が目覚めてくる。会社経営の様々なストレスの発散と、日々の不安を払拭するために自信を持つことが不倫をはじめた理由だ。俺の勝手な言い分だが。
最初から人妻を狙った。意外だったのは、不倫する人妻の多いことだった。不倫は男ばかりが責められる。でもよく考えれば、相手かあってのこと。不倫をする男と女の絶対数は同じなんだと気がついた。中には、男が数人の女性と不倫している場合もあるだろうが、それを考慮してもそれ相当の女性がいる。
もう一つ、良好な不倫関係でいるために、いつも二人の人妻との同時進行を心がけた。理由はドタキャンされても笑顔でいられるからた。
人妻は忙しい。子供と旦那の世話。中には両親や義父母の世話をしている人妻もいた。彼女たちも多くのストレスを抱えながら、それでも女でいたいという思うから不倫に走る。だから、会う時は彼女の話を聞き、できるだけ日常を忘れさせるように努めた。
レストランでのランチのあと、デイユースを利用して彼女を抱く。時間が許せば送り迎えも当たり前だ。
タイミングが合えばお泊まり。必ずそれなりのシティホテルを予約する。あとは、年2回ほどの旅行。俺の場合は出張絡みが多かった。
同時進行のメリットは、セックスの時にガツガツしなくて済むことだ。ゆったりと抱擁し合い、時間をかけて愛撫する。シャワーを浴びたら彼女を抱き寄せ、徹底的にクンニする。1、2度いかせれば、彼女のほうからしゃぶりついてくる。挿入後も、すぐにはいかないようにコントロールする。これも同時進行の賜物。セックスに余裕が待てる。
そしていくときは、彼女の名前を呼びながら全力でいくこと。君といる時間が最高だ、君を愛している、君の身体で俺は大興奮してるということを示すためだ、
こんな感じで、短い彼女で5年、長い彼女は10年以上付き合った。
さすがに、もう我が愚息も元気がなくなったが、今でも付き合った人妻7人のうち4人と連絡をとっている。お互い年取ったな、なんて話しながらランチするのが年に1、2回。
少しおまけ。
俺が同時進行していたように、彼女たちも同時進行していた。俺が確証しているのは、7人のうち3人。でもそれを話題にしたことは一度もない。長続きの秘訣だよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2024/07/02 19:10:30    (3FjXTqMS)
はいはいおじいちゃん寝る時間だよ
7
投稿者:髭爺さん
2024/07/02 16:50:30    (Pm2pn6F3)
コメントいただくとは思っていなかったので驚きつつ、みなさん盛んでなにより。
ちょっと気になったこと。
女は怖い。人妻たちと話してて気づかされたことがある。みんな、奥さんにバレている。俺もそうだった。
人妻たちの言い分を要約するとこんな感じ。
旦那は旦那で好きにやってるから私もやってる。それなりの暮らしができる生活費があれば我慢する。子供もいるので安定が大切。要するに、天秤にかけて得策を選択する。
コメントをくれた人たちは、生活費をきちんと渡し、家族のことも大切にしているのだと思う。だから、奥さんは黙認しているのではないだろうか。
俺の人妻選びの条件に、旦那を含めて家族を大切にする人妻だけにアプローチした。そして、とにかく楽しく明るい人生の糧を求めた。俺は自分で人妻との不倫は、人生のスパイスと思っている。
付き合わなくなった理由は、人妻の生活環境の変化が大きい。両親の介護、旦那の転勤、一人は娘さんが職場のパワハラが原因で精神障害を患ってしまった。人妻本人ががんになってしまった。あと、俺よりもいい男を捕まえたんだろうなあと推測できる人妻は、なんとなく自然消滅。
俺自身も、5年前にぶっ倒れて緊急搬送された。3カ月入院して半年リハビリ。その後、1年ぐらいで仕事に復帰した。
で、リハビリ中に、うちの奥さんに言われた。
パパは自業自得だからね。もう家族に迷惑かけないようにしてよ。
その時は、何言ってるのかなあと思いつつ、はい、と答えた。
その後、今でもたまに会う人妻たちにそのことを話したら、ふーん、奥さん、知ってるのよ、という内容の返事がみんなから帰ってきた。
人妻ってすっごく刺激的だけど、めちゃめちゃ怖い。

6
投稿者:さとる   eclair223
2024/07/02 16:06:35    (OVBglD3W)
文章から滲み出る人柄の良さとちゃんとご自身の立場を弁えての行動。
どうしても変な独占欲など出ますけど、それを微塵に感じさせないような立ち振る舞いと心を律する姿勢。
自分も見習いたいですね。
5
2024/07/02 13:22:05    (AVYxocV4)
まだ携帯電話の無い時代の30歳の時に、お得意先の事務員さんから3ヶ月間毎夕お誘いの電話が有ったけど、手を出したらお得意様を失ってしまうと思いやんわり断っていた。
社員からも何とかしてくださいと言われてしまい、直接会って断ろうと思っていたら強引に連れ込まれてしまった。
それまで浮気なんてしたことが無く、相手の身体の良さに参ってしまった。
5年付き合ったが性格が嫌いで、後の5年間は徐々に減らしてゆき、相手から彼氏が出来たと言われやっと切れたと思ってほっとした。
その後もお得意先様とは続いてる。
それから何故か浮気癖が着いてしまい、73歳まで女の切れ間が無かった。
一番長く続いたのが19歳の女の子で足掛け27年だけど、婚期を逃したら大変だと思い別れたが、ある時結婚したからと連絡が有り、子供が出来たからと又連絡が入り付き合った。
結構二股三股が続いたが、10年付き合った女の人が3人居たけど、最後に揉めたく無いから、徐々に離れて行くようにしたら相手も分かるみたいで、これまで一度も揉めて別れた事は無い。
勿論大切な嫁さんにもバレた事は無く、必ず帰宅前に自販機の前で車中を点検して、
ヤバい物が有ったら直ぐ捨ててた。
今は後期高齢者なので45年も経つから数人以外は名前すら思い出せない。
不思議なもんで総合点で嫁さんより優った人が居なかったのが幸いかも知れない。
4
2024/07/02 09:37:37    (iDqTuzut)
髭爺さんそもそもイケオジなんでしょうね。
私は今60何とか自立しますが、もたもたしていると軟弱に(笑)
部屋に入り直ぐに襲わないとその気が無くなります。ですからお互いに家を出るまえにシャワーをし、その後はトイレ禁止です。あそこにティッシュ付いていてげんなりしたので。
そんな彼女も新しい男の存在が段々と奉仕の仕方に変化が。
ぼちぼち終演ですかね。
御新規さん見つけますかね。

それにしても髭爺さんあっぱれです。
3
2024/07/02 08:10:32    (OdOSDS3S)
読ませていただきました。
現在W不倫中です
わたしも将来こんな風にあの頃は〜って思い出話しながらランチできる関係になれたらいいなって思いました^ ^
お互い家庭もあるので結婚は考えていないです。
でもゴールが見えない関係もなんだか寂しくて。
そんな中、こちらを読ませていただいて私なりに素敵だなと思いました。いつかそんな風になれるようこの関係を大切にしていけたらなと思います。
2
投稿者:髭爺さん
2024/07/01 19:13:16    (1rFnV5dq)
おまけ 彼女たちのプロフィール
出会った順 付き合っていた頃の情報より

ケイコ 昭和33年生 姫路
身長164センチ 体重48キロ Cカップ
娘さん 1人 
旦那は大手電機メーカー 旦那とはレス
カーセツクス、野外、露出好き

ユカ 昭和34年生 奈良
身長153センチ 体重41キロ Aカップ
息子さん2人
旦那は自営業 旦那とは週 1程度
縛ると興奮、騎乗位好き、中出しOK

アヤコ 昭和40年生 堺
身長161センチ 体重48キロ Dカップ
息子さん 1人
旦那は教員 旦那とはたまに
全身性感帯、フェラ好き、アナルOK

ヨウコ 昭和35年生 寝屋川
身長164センチ 体重48キロ Bカップ
子供なし 
旦那は司法書士 旦那とはレス
セックス好き 中出しもアナルもOK

チアキ 昭和30年生 徳島
身長160センチ 50キロ Eカップ
息子さん 1人、娘さん2人
旦那は大手建設会社 旦那とは月数回
精飲、露出、縛り、アナルOKの真正M

タマミ 昭和29年生 伊丹
身長158センチ 体重43キロ Dカップ
子供なし
旦那は電力会社 旦那とはレス
バック好き、首締めで飛ぶ、フェラ好き

エツコ 昭和31年生 大阪
身長158センチ 体重46キロ Cカップ
息子さん 1人、娘さん 1人
旦那は自動車メーカー 旦那とは週1程度
セックス好き、フェラ好き、中出しOK

生まれた歳、旦那の情報は本人からヒヤリング
年齢に関しては若干のサバ読みアリ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。