ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/01 11:36:01 (CrZJmP6a)
私の会社が入っているビルの1階に喫茶店がある。
時々そこで取引先がったり同僚とお茶をするのだが、たまに会う30代前半の人妻。
左手の薬指に光る指輪が人妻だと物語っていた。
ある時私がお茶を済ませ、その人妻が座っている横を通り過ぎようとしたとき、彼女が立つために足を出したところへ私の足が当たり穿いているハイヒールを蹴飛ばしてしまった。
ハイヒールは3メートル近く転び傷を付けてしまったのです。
「すみません、」
「いいのよ、私も足を出したから、、」
と、その場はそれで済んだのですが、その後それが切っ掛けで親しくなり話をするようになった。
彼女は静香と言い、この近くの用事があって時々来ているようだった。
ある日、仕事が終わり帰宅の時に覗いたら彼女がいて、「あの、、時間があればsyくじでもどうですか、、」と聞くと、「いいですよ。」と良い返事が。
居酒屋へ行き、少しお酒を飲んだ後ホテルに誘うと付いてきた。スタイルの良い美人系の人妻。
こんなに美人と良いのかなと思いながら抱き寄せてキスをすると、静香も舌を絡めてきた。
一緒にシャワーを浴びベッドで抱き寄せると、彼女は私の物を咥え私の顔を跨いでくるんです。
手入れされている毛並みの舌を舐めると、「ああ、、」と言って喘ぎだす。
お互いの体を愛撫すると合体をしいろいろな体位で結ばれ2時間後1回戦が終わった。
丁度その時彼女の携帯に電話が掛かり、口に人差し指を縦のしてシーと合図をして話し始めた。
その時ちらっと携帯の画面が見え、私は固まってしまった。
それは私の直属の上司の○○部長だった。
まさか部長の娘さんをと思ったが、話し終えて聞いてみたら奥さんでした。
でも、部長は50歳前半だったはずと思い聞いてみると、奥さんは40代前半部長とは一回り違いと言っていて、さらに若く見えたのだった。
「だったら僕が部長と同じ会社の社員だと知って、、」
「ええ。スーツに主人の会社と同じ社員章を付けていたから、、」と。
それからはなかなか私の物が起たず、どうにでもなれ、、と開き直って静香を抱くと元のように大きくなった。
あれから5年、2年前に私も結婚したが今でも静香とは付き合っている。
結婚したての時期は少し距離を置いていたが1年前から再び会ってホテルへ行っている。
梅雨が終わったら二人で温泉でも行こうかと話し合いながらベッドで抱いている。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/07/02 22:50:23    (OQe/xdzB)
クズ、裏切り者、浮気者、嫁さん可哀想に、お前見たいな男がいるからダメなんだよ
4
投稿者:(無名)
2024/07/02 08:40:26    (iDqTuzut)
いいですね
私も温泉同伴お願い致します。
3
投稿者:(無名)
2024/07/02 04:23:23    (ZU6XMNWl)
クスリでもやってるのか?文めちゃめちゃだ。
2
投稿者:たけと   g5678t
2024/07/01 21:04:20    (o9vhQ8g3)
うらやまし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。