ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/01 09:04:12 (KfzC1Lfz)
休みの日に一人で街をうろついていると、
女性から声を掛けられて振り向くとそこには
部長の奥さんが小走りで俺の所に駆け寄って来て
挨拶されました。
少し立ち話していると奥さんからランチに行こうと誘われて
断る事も出来なくランチのおともに
ランチを食べている時も奥さんはじっと俺を見つめていて
その目が嫌らしくて何故か興奮していました
確かに胸元の開いた服で胸の谷間が見えて
大人の女の魅力を感じていて、俺が付き合っている彼女とは
違い本当に嫌らしい身体にみえました
食事を終えて店を出てお礼を言って別れようとした時に
奥さんに手を握られて俺にこのまま帰るの?
私とこの後も付き合って貰えるでしょと言われ
何のことか分からず奥さんに連れられてホテル街に
一軒のホテルの前で奥さんが中で少し休んでいきましょ
と言われたが俺は奥さんにそれは少しまずいと思います
と言ったが奥さんは少し強気で俺に私に恥かかせるの?と言われ
仕方なく一緒にホテルに入りました
部屋に入ると奥さんは俺に抱き着き激しいキスの嵐
キスしながらズボンの上からチンポを握ったり摩ったりと
俺のチンポはビンビン状態
奥さんは跪いて俺のズボンとパンツを下げ
元気よく飛び出したチンポを扱きながら俺を見て
凄く立派ね、うちの主人とは大違いよと言って
俺を見上げながら舌で裏筋を舐め回しカリの廻りを舐めたり
金球を舐めたり咥えたりと本当に経験した事の無いような
フェラに俺は興奮していた
奥さんはパックリと咥えると最初はゆっくりと口を上下に動かせて
板が徐々に激しく動かし始め俺も限界にきて
逝きそうですと言った瞬間に奥さんの口の中に
大量の精子を射精しました
一瞬動きは苫たけど直ぐに口を動かし搾り取るように
俺の精子を抜き咥えててチンポを離すと嬉しそうな顔で
俺を見つめてそのまま口の中に出た精子をゴックンしました
俺は今までに口内射精した精子をゴックンした所を
見たのは初めてで少し驚きました
この後奥さんに手を引かれベッドに行くと今度は俺が奥さんを接増した
裸にして大きくて垂れ下がった胸を揉み大きめの乳首を咥えて
舌で転がしそれだけで奥さんは声を上げていて
手をパンツの中に滑らせるとマンコは程よい濡れかたでした
パンツを脱がせ足を広げさせて割れ目を見た俺は
ゆっくりと使い込んだマンコを舐め丸と少しションベン臭く
それがまた俺を興奮させて俺はデカいクリトリスを
舌で転がせたり吸ったりしながら指を穴に入れて
出し入れすると悲鳴の様に声を上げる奥さん
だんだん激しくてマンすると奥さんはダメ、許して
逝っちゃいそう、本当に逝っちゃうから止めて
と言われたが俺は余計に激しくてマンを続けると
奥さんはイッちゃうと言って身体を痙攣させ潮まで噴いた
俺はビックリした、初めて潮を噴いたのを見て
ションベン垂れたのかと思ったぐらいだ
奥さんは身体をのけ反り体中を痙攣させていた
暫くして奥さんは俺のチンポを咥え勃起させると
自分から挿入して腰を振り振り
俺も腰を動かし胸を揉み激しく腰を振る
部屋中に響き渡る奥さんの声
バックから挿入しピストン運動すると奥さんは
億に当って気持ちいいわ、もっと突いて、そのデカチンでと
段々とエロさ全開に成り正常位で俺は激しく腰を振り
奥さんが逝くと同時に俺も中に射精位した
サッシ大量の精子を出したのにマンコの中で
ドクドクと大量の精子が出ている
奥さんはマンコを締め付けてピクピクしていた
暫く中で余韻を楽しみチンポを抜くとパックリ開いた
マンコから俺の出した精子が流れ出てきて
奥さんはマンコから流れ出る精子を手ですくい
何をするのかと見ていると救った精子を口に持って行き
ゴックンしていた。その姿には俺も引いてしまったよ
その後も俺の汚れたチンポをお掃除じフェラで立たせれて
また直ぐにセックス再開
結局、口内射精2回に中出し2回で4発も抜いた
この後一緒にえ騎亜で帰ったがこの日を栄えに
部長の奥さんから誘いが来る
上司の奥さんだけあり逆らう事も出来ない
あとは奥さんを俺の奴隷にし出世を狙うしかないかな
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。