ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/27 22:02:53 (ecVvqMFW)
先週の日曜日、ショッピングモールで買い物の最中、久しぶりに、娘の小学校時代の担任だったA先生(現在29)と出会った。
卒業してもう5年になるが、担任になった当時は教師になって2年目で小柄で可愛くて、運動会では娘以外に先生の写真もこっそり撮っていた。
親密になったのは、先生の好きなアーティストが一緒で、1回だけだがライブに一緒に行った。
一応LINE交換はしてたが、彼氏有りとは聞いてたので、それ以上の進展は無し。

コロナ禍に入り、ライブも配信とかになり、2年前に、まだコロナ禍でもあり、親族だけで結婚式したと聞いて、参列こそしなかったがお祝いは贈らせてもらった。

忘れた頃にLINEする程度の仲であったが、先日はほんとに偶然に会った。
A先生も一人だったし、ちょうど昼時だったので一緒にランチ。
お互いの近況報告なんかしてたが、A先生の顔色が悪く、「なんかありました?」と聞くと、どうも旦那が浮気してる可能性が。一応証拠写真もあるようで、どうしようか悩んでるとのこと。
ここで、私はチャンスと思い、別れたら戸籍に傷が付くし、A先生も浮気しちゃえば?と言ったら、あっけにとられたようで、目を丸くして見たかと思えば、「冗談やめてくださいよ~」と言いながら笑っていて、暗い感じ取れましたねと言ったら、なんか吹っ切れましたと言い、私はすかさず、「私とは、どう?」と聞くと、ちょっと悩まし気な目で見つめ、テーブルの下で足を絡ませてきました。
じゃぁと、食べ終わったら私が会計を済ませて、私の車でショッピングモールを出て、近くのラブホへ。
ちょっと緊張気味だったが、部屋に入って抱き締めてキスすると、「やっとしてくれましたね」と言い、何が?と聞くと、最初にライブ行った時から気になってたんですよと言われました。
あの時も勝負下着を着ていて、いつ誘われても良い状態だったとカミングアウトされ、もっと早く愛してあげたら良かったねと言って再びキス。

早速服を脱いで一緒にシャワー。
程好い肉付きの身体で、メロンを半分に割ったような、たわわな乳房で、アソコは綺麗に陰毛が整えられていました。
互いに洗い合いして、流し終わったら浴槽のお湯を出しながら、身体を拭き合ってベッドに。
先に私がA先生の身体を愛撫。
乳首を吸えば、かなり感じやすいのか、それだけで身体を大きく反らせ、「いっちゃうー」と早速イッた様子。
下を触れば、かなりヌルヌルして、愛液がアナルまで滴るほどに。
軽くクリを触って、指入れ。肉厚かつザラザラの中に名器の予感。
クンニしてやり、指入れでGスポット攻めしたら、「いやー!もれちゃうーー!」と言って潮吹き。
グッタリしたとこで、生挿入してやると、やはりなかなかの気持よさで、A先生も突くたび、雄叫びのような喘ぎ声を出し、何度も中イキしていたようでした。
私もそろそろ出すよと言うと、中ダメと言い、顔に出してもいいか?と言うと黙って何度か頷くので、抜いて目元から顎にかけて射精。
結構貯まっていたので、両まぶたに精液が溜まって、なんかイヤらしい感じだったので、スマホで顔面アップと全身を撮影。
ティッシュで拭き取り、キスして腕枕してやると、すごい気持ち良すぎて、恥ずかしい・・・と言いつつも、嬉し気な感じでした。

もう1回して、2発目はパイ射。出した精液をA先生は指で拭って、イヤらしい目をしながら舐めていました。

適当な時間となり、身体をさっと洗って浴槽に浸かり、ラブホを出ました。
旦那より凄く気持ちいいエッチでしたと、終始嬉し気な顔をしていて、今度もっとエッチなプレイしようかと言ってやると、もうなんだか興奮しちゃいますと、期待大な感じ。
ショッピングモールに戻ると寂しそうでしたが、また会えるから、それまで楽しみしにてねと言ってやると、まだちょっと寂しげながら少し笑って、最後のキスをしてA先生は車から降りて帰っていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:エロパパ
2024/06/29 21:53:39    (6s2zYaJl)
いろいろコメントありがとうございます。

今日は、午後からA先生と会ってきました。
先生は午前中は参観で、午後からならフリー。
我が家は娘が部活の試合で隣県への遠征があり、妻がママ友と一緒に応援に行くとのことで私は留守番だったので、夕方までならフリー。
A先生が退勤次第、合流しました。
小学校は駅から近いところで電車通勤なので、駅前で待ち合わせて私の車で迎えに行きました。
助手席のA先生は前より緊張がほぐれ、むしろこれからの情事に興奮気味な様子。
私がパンツ脱げよと命令すると、恥ずかしいと言いつつも、腰を浮かしてスカートを捲り上げて、パンストとパンティーを脱ぎました。
ちょうど信号待ちになり、パンティーを渡させたら、アソコの部分が濡れていて、ヌルっと愛液が付着してるのが分かりました。
スカートを捲り上げたままアソコを露出させ、私は運転しながらアソコを触ってやると、最初は感じながらも声を押し殺していましたが、段々と我慢出来なくなって、普通に喘ぎ声を出し続け、ラブホに着く直前に私の腕に捕まりながら、「イッちゃいます・・・」と言って身体を硬直させました。
手は少し潮吹きしてかビッチョリ濡れて、先生に舐めさせようと口許に持って行くと、素直に舐めていました。

車を停め、フロントまで移動の間もスカートを捲り上げさせて下半身露出状態。こうするのは初めてだったそうです。
部屋に入るとすっかり紅潮し、さっと浴槽のお湯を出してから、ベッドに押し倒してクンニすると、雄叫びのような喘ぎ声を出して、またイッた様子。
グッタリしてるところで、私も服を脱いで横たわると、A先生も服を全部脱いでフェラ。
フル勃起したチンポを愛おしそうに舐めたり咥えたりして、我慢出来なくなったか、自分で上に乗って腰を振っていました。
体位を変えながら、最後は正上位で突き、そろそろ出すよと言ったら、「今日は大丈夫・・・中にください」と言うので、遠慮なく中出し。しばらく抱き着いたままキスして、萎え始めたくらいに抜きました。
アソコからは1週間溜め込んだ精液が大量に溢れ出て、スマホで撮ったらティッシュで拭いてやりながら大丈夫だった?と聞くと、生理前で欲しくなっちゃってとのこと。
ちょっとお掃除フェラさせ、元々薄目の陰毛が気になり、剃っていいか?と聞くと、プールの季節だし良いですよと言うので、浴室で剃毛。
毎年剃ってるそうですが、他人に剃ってもらうのは初めて。恥ずかしいけど私にやってもらうのは嬉しいとハニかむ顔が、これまた可愛いねと言ってやると、エッチの時より恥ずかしそうにしていました。

ツルツルになったところで、一旦浴槽に浸かって2回戦目。
ツルツルマンコをクンニしたり、備え付けの電マで攻めて、何度もイカせたり潮吹きさせ、交代してフェラ奉仕させたら、再び挿入。
入ってるところをスマホで撮って見せると「パパさんのおチンポ入ってる~」と興奮したようで、その直後にすぐイッて、2発目の中出し後も撮って見せると、「丸見え・・・凄くエッチですね」と嬉し気な表情をしていました。

時間が迫り、浴室へ。
A先生に浴槽の淵に座って足を拡げさせ放尿を命令すると、素直に放尿。人前でしたことはないけど、私なら見せたいと思っていたようです。その体勢のまま私はA先生のアソコに放尿。クリにオシッコが当たって、ちょっと喘いでいました。
出し終わったチンポを舐めさせて、シャワーして浴槽に浸かって、後ろから抱き締めながらオッパイとアソコを弄り、また1回イッたところで出て、帰り支度。
先生の自宅最寄り駅まで送り、帰りました。

私も帰宅し、1時間後に妻が、娘は更に1時間後に帰ってきて、そのまま外食。
最中にA先生からメールが着て、トイレに行って確認すると、旦那がまだ帰って無くて、今日のを思い出しながらオナニーしましたと、全裸でアソコを触ってる自撮り写真が添付されていました。

今度は露出とかしてみるかと返すと、いっぱいイジメて欲しいと返事が着て、これからの調教が楽しみになりました。
4
投稿者:たけと   g5678t
2024/06/28 11:19:03    (UfyaLF1n)
うらやましい
3
投稿者:(無名)
2024/06/28 08:16:55    (bKlmB0jV)
栗?(笑)
2
投稿者:(無名)
2024/06/28 00:10:08    (7DRMXmoO)
本当なら興奮するね!
こういうのって男のマロンだねー
妄想友達だー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。