ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/26 07:28:37 (xHByoNNb)
34歳の人妻に手を出して旦那さんにバレた。殴られたからかなり値切れた。
旦那さん半年だと思っているけど実は4年も楽しめたし、旦那さん頑張って建てた新居でもやりまくった。
夫婦の寝室とか、他人の家庭に入り込むのって、人妻狙う醍醐味だよね。
顔はまあまあだったけど体と声がすごく良い女だった。
あと堕胎2回させたから、この先子供できなかったらごめんね。
ソープで昼間働くって約束させて実際にしようとする直前でバレたから結局できなかったのが心残り。金じゃなくて経験人数増やしたら面白いかなって。旦那さんと俺とあと1人しか知らないって言ってたから、それが100人200人ってなったら面白そうじゃん。
次は40とか50とかの熟女を奴隷扱いしてみたい。
ちなみに俺のおすすめはテレクラ。
もう寂れて人いないけど、その分サクラも少ない気がする。効率良いよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/06/28 09:42:31    (rOsl4AUe)
金払うことになるまでやるとか頭悪
4
投稿者:(無名)
2024/06/27 20:10:02    (bHGdi8Zi)
バーカ
3
投稿者:(無名)
2024/06/27 04:05:29    (1frSF2KI)
カス妄想ブサイク記事は要らないです。
2
投稿者:(無名)
2024/06/27 01:25:50    (LjPJ9Xus)
付けは必ず回ってくる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。