ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/24 22:02:20 (KGZopw2o)
某掲示板であった夫婦の話

私の性癖はNTRで人妻が大好きだ

ある掲示板で気になる投稿を発見
他人に抱かれる妻が見たいと言うものだ
他人に抱かれる妻を想像して勃起するらしい

気持ちはわかる 

ただ寝取り性癖を打ち明けることができずにいて、ナンパやSNS、知り合いの振りをして近づいてSEXして欲しいと難易度の高いものだった
私はチャレンジしたいと返事をし、旦那さんに会って話をした

奥さんの写メを見させてもらい、顔はイマイチだがEカップありスタイルは良い
抱けるな。とフル勃起した
旦那さん的にはSEXを直接見たいとのことだが、寝取りに同意がないので厳しいといい、ハメ撮りを渡すことで合意
もちろんゴムありと言われた
 
ナンパやSNSは難易度が高いので、旦那さんの知り合いとして近づき、女を紹介してもらう程で連絡先を交換、相談して仲良くなるというものだ
私の好きなタイプは、旦那さんから聞いた奥さんそのもので、相談の中で奥さんを好きになっていくという肩書きだ
それを実行して仲良くなり、相談と称して飲みに誘った

一次会はたくさんお酒を飲ませ、2次会は奢るといい誘った
私は酔いのふりをして奥さんを押すに押した
奥さんはまんざらでもなさそうだった

私は不意にキスをした

気持ちを我慢できない、1度でいい、覚悟があると口からでまかせをいい抱きしめた
強く拒まない奥さんを引き連れてラブホに行った












レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:NTRくん
2024/06/24 22:26:53    (KGZopw2o)
入るや否や、キスをしながら機会を伺った
シャワーに入るように誘導をし、スマホを置いてバレないように撮影を開始した

たくさんキスをし、大きな胸を触り、舐めまわした
スマホのアングルを気にしながら下半身に手を伸ばし、手マンをした
奥さんは酔いもあり、濡らしていたので音が聞こえるように手マン、クンニをした
そして見えるようにフェラをさせ、楽しんだ後にゴムを取るフリをしてアングルを調整し、ゴムをつけた

挿入をした

色々な体位をした後に、趣味だといい目隠しをさせた
そして携帯を取り、ハメ撮りを取りながら我慢できずに出した
ゴムを外して中身を胸に出した

私はそのハメ撮りを旦那さんに上げると旦那さんは非常に喜んでお礼をされた
毎日、その動画で抜いていると言って感謝された

ただ言えない秘密が実は奥さんとある

ハメ撮りは渡したが、実は2回戦目をした
イチャイチャしながら手コキをさせたが、勃起したのでゴムをつけて目隠しSEXをした

そして、私はこともあろうか目隠ししている間にゴムを外して生でいれた
中出しはしないと思いながらも、興奮を我慢できずにいた
目隠しを取り、奥さんに言葉責めをした
奥さんに中に出して。と言わせて、ものすごく興奮した
そのまま中出ししようと思ったが、理性が働いた
イキそうになり、実は生だと告げた
奥さんは焦るも拒否をしない
ダメといいながらも、逃げようとはしない

私はそれを見て思いっきり中出しをした
引き抜くと垂れてきて、つい写メを撮った

私は怒られても仕方ないと思っていたが、実はなんとなく生だと気がついてたらしい
安全な日だったらしく、大丈夫かな?という話だったが、人妻に中出しとか興奮でしかない

私は顔にちんこを近づけ、お掃除フェラ、手コキをさせた
勃起はしたが流石にイキはしなかった

今思い出しても勃起する
なんなら書きながら勃起してます笑



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。