ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/24 21:31:49 (Dg7onLXj)
昨日の日曜日にうちの会社の同じ部署に去年から来てる派遣事務員とやってきました。
その女の推定スペック。
身長160くらいでバストは俺の手のひらで握れないくらい。ウエスト脂肪がなくお腹はベッタンコ。ヒップ肉付きよし。
ヘアスタイル肩くらい。アンダーヘア小さめ薄めでオメコ周りはツルツル。
以前からお互い車好きで会話は車の事ばかりでした。
そして先週の金曜日にその女のオーディオの調子が悪いと相談を受けて昨日の日曜日の昼に女の駐車場に行って車内をガサゴソと作業してました。
雨が酷かったけど一軒家の車が2台置ける室内ガレージだったから濡れずに作業できました。
しかし配線触るから車のエヤコンもかけれず湿気で汗でボタボタ。
無事直って家に誘われた。
俺は旦那もいると勝手に思って断ると旦那は土日と居ないと。
室内に入って冷たいコーヒーをリビングで出してもらいタオルで流れる汗を拭きながら飲んでいるとさっきまで気にならなかった女のTシャツから透けて見えるブラ。ハッキリ黒いレースのブラが助けていた。
会社では目立たない胸がおっきくて体型もエロい。自然と俺のチンポは膨らんでしまっていました。
俺の視線に女も気づき少し気まずくなるもそのまま俺はハッキリ透けてるブラがエロい。とか言ってました。
女の方もサバサバしてる性格で ホンマや!エロい?とか返してきました。
そこからは下ネタ会話になっていき旦那とは週何回?とか旦那はデカい?とか聞いていくと女も躊躇わずに答えてくれました。
セックスはあっても月一でチンポの大きさは平均がわからないとの事で俺は一気に立ち上がってズボンの前を押さえて硬くなってる俺の形を見せてやりました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:タカ
2024/06/28 09:27:45    (vAbpiytl)
だんだん素直になって行くミキさんが可愛い!
13
投稿者:正社員
2024/06/27 18:54:36    (2j.PEng9)
みきの方は結婚してからは当然旦那だけで結婚する前な大学時代に初体験の当時の彼氏と社会人になってからの彼氏の3人だと聞きました。
そのうちの誰かがみきを開発したのか?と聞くと全員ノーマル。
じゃ?何故?今日のみきは?って質問しました。
今の俺が働いてる会社に派遣されて1番最初に仲良くなったのが俺で。仕事内容を指導した事もあり、何より趣味の車いじりの共通した話題もあって俺を気に入ったらしい。
でもそれとその日のみきの行動は?って疑問が。
なかなか白状しないみきにいきなり舌をねじ込みキスをしつ右手の中指と薬指2本をオメコに入れました。
ヌルヌルのビチョビチョになってるオメコは簡単に俺の指を飲み込みました。
またエロい表情になったみきに。

早く教えてや。なんでこんなになってるん?
みきは軽く喘ぎながら話出しました。
それは旦那がハマってるAVで旦那がオカズにしつる動画を旦那が居ない時に見るようになり興味と知識が増えてきた頃に俺と仲良くなって意識しだしたらしい。
そしてAVをネタにオナる時に男優を俺に置き換えて想像してたらしい。
正直に言ってくれたみきの頭を撫でてやりみきの顔の前に立ちました。

みき。舐めろ!
それだけ言うと自分の愛液と俺の我慢汁まみれになった俺の勃起チンポを口に含み吸い上げ、舌を出して舐めあげ喉の奥まで入れたりして口でチンポを味わっていました。
12
投稿者:正社員
2024/06/27 17:20:33    (2j.PEng9)
みき
イヤ!と言ってお尻を俺の方に押し付けてきました。
俺が動かずにいるとまた根元まで入り入口だけでなくチンポ全体を締め付けていました。
俺はみきの両手首を掴んで後ろに引っ張ると上半身が反る感じになり顔も上がりました。
そのままゆっくりめのスピードで奥を押し上げるように動きました。
みきはさっきまでと違い声を出し始めましたがアンアン言うだけ。

そうやなくて感想も言ってや。気持ちいいとか、もっとこうしてとか。
スピード上げて突きまくりました。
みきはアンアン言いながら凄い!とかもっと突いて!とかの言葉も交えて喘ぎました。
そしてみきはイク!イク!イッちゃう!と絶叫しながらイキました。
俺は何故かなかなか射精感がこない。
凄く気持ちいいのに何故か。
俺は少し疲れてしまいチンポを抜きました。
そしてリビングのソファに移動。
みきも遅れてフラフラしながら来ました。
みき
イッてないやんね?なんで?私、良くない?

むっちゃいいで。多分今までで1.2くらいやで。チンポも勃ちっぱなしやろ?旦那はどうなん?
そこでみき夫婦の現状の話を聞きました。
旦那も好きものらしいけど1年前くらいからマンネリもありエロ動画にハマったらしく1人でするようになったらしい。
しばらくは普通だったらしいがマンネリからの刺激を求めて見るものだから好みの女、好みの内容って風に進んでいき普通の現実に余計にチンポが勃たなくなっていったらしい。
それにオナばかりだからセックスしても早漏気味になり悪循環。
最近の性能のいいオナホも使うらしくみきのオメコの良さも抜くだけの道具みたいになったのかもしれません。
そして男を誘い慣れた感じのみきの事も続けて聞きました。
11
投稿者:正社員
2024/06/26 21:21:03    (LCnxoiPJ)

ヤラシイなぁ〜。言われるままやん?旦那の留守中に男を家に上げてこんな事して。しょっちゅうこんな事してるん?好きものの淫乱女。
みきは横に顔を振りました。

信じられへんし。今の状況やったら常習やと思うけど?
みき
違うから。結婚して初めてやし。
久しぶりに声を出しました。

それがホンマやったら結婚する前にヤリまくりか?
俺はチンポの先をオメコの入口に押し付けながら言いました。
みきはまた顔を横に降ります。
俺は後からみきのTバックのオメコ部分の布を横にずらしていきなり生で入れました。一気に奥まで。チンポの根元まで。
みきは一瞬俺の方に振り返りましたがカウンターに伏せる感じで顔を伏せました。
そのままフルピストン開始です。
自分の欲望のまま快感だけを優先して腰を振りました。
腰を掴み自分の方にみきの下半身を引っ張って。
みきは口を右手で抑えて声を我慢してましたがすぐに痙攣みたいに身体をビクンビクンさせました。
普通のセックスなら俺は少し相手に余韻を味合わせてやるんですが構わずガンガンチンポで奥を突きました。

俺な。声ださん女冷めるねん。出さんなら気持ち良くないんかな?って。辞めて帰って自分でやろかな?
俺は亀頭だけ膣内に残るくらいまで抜きました。
10
投稿者:正社員
2024/06/26 18:45:30    (kqryXGV3)
俺は我慢汁とみきの唾液でヌルヌルになったチンポをまたみきにシゴいてみせつけました。
みきは涙目でそれを間近で見ていました。

このまま自分で出しちゃおうかな?
みき
えっ?…
チンポから俺の顔に視線を変えていいました。

えっ?って?やっぱり出したらあかんかな?帰ってからやないと。
みきは下を、向きました。

興奮しすぎて喉がカラカラ。もう一杯アイスコーヒーもらえる?少し落ち着かないとマジでやばいから。
みきはさっき飲み干した俺のグラスを持って対面カウンターの向こう側のキッチンに行き冷蔵庫を開けて氷とコーヒーのペットボトルを出してグラスに入れていました。
俺はその間にみきの背後に回って両胸を鷲掴みしてキツめに揉みながら首を舐めてみました。
みきは左手にグラス。右手にペットボトルを握ったまま動きを止めて俺が舐めやすいように頭を斜めに倒しました。
俺は右手を伸ばしてみきのデニムのボタンを外してファスナーを下げるとワイドパンツのせいか簡単に足首まで落ちました。
そして現れたのはブラと揃いであろう黒のレースのTバックでした。

なんかやらしいな?いつもこんな下着なん?それともこうなるんを期待してたん?
俺はパンツからはみ出てる尻を左右交互に掴んで揉みました。
みきはグラスとペットボトルから手を離してカウンターに手をついたまま無言でした。
俺はみきの股の間にチンポをねじ込みパンツ越しにオメコを擦りました。

俺のチンポの感触わかるやろ?もう少し脚開いて。こんな妄想した事あるんやろ?と耳元で言いました。
みきは素直にデニムを足首から脱いで脚を開きました。
9
投稿者:(無名)
2024/06/26 08:26:05    (Q7MVwQFi)
続きお願いします
8
投稿者:正社員
2024/06/25 21:36:06    (yxZA3kF1)
するとみきちゃんはうつむきかげんに。

嫌がらんの?嫌やないか。今日の服かって白Tに黒ブラってみせたかたん?普通そんなに汗で透けてたら着替えるか下になんか着るやんね?俺に見て欲しかったん?
みきちゃん
そんな事…
俺はみきちゃんのTシャツの裾を掴んで裏返しに脱がせました。
ブラの上から胸を隠すみきちゃんに

なんで隠すん?見せて俺を興奮させてくれるんちゃうん?手どけてこっち見てや。
うつむいていたみきちゃんは僕の顔を見上げて手をどけました。
完全に言う事を聞き入れる女になっていました。
俺は頭を撫でてやって顔にチンポを擦りつけながらブラのホックを外しました。
またみきちゃんは胸を両手で隠します。
小さい手では隠れきれない胸を俺は見下ろし。

また。隠すん?せっかく褒めてあげたのに。
と言って口にチンポの先を押し付けました。

口を開けろみき!
キツめの口調で呼び捨てにしました。
みきの唇が開いていくのに合わせチンポを押し付けていくと自然に大きさに合わせて口を開けながら両手を胸から離しました。
俺は入るところまでチンポを口の中にいれると案の定みきはむせこみました。
一度抜き取りまた頭を撫でてやりました。
正直その時点で俺はみきの中に入れたくて仕方ないくらい興奮していました。
このままフェラ奉仕させるか?
それともレイプっぼく強引に荒々しく犯すか?
涙目のみきを見下ろし考えました。
俺の結論は後の方のレイプ風のプレイでした。
7
投稿者:(無名)
2024/06/25 20:30:07    (0HrbwIJk)
ご苦労様です
6
投稿者:正社員
2024/06/25 18:55:42    (2/AcEF5T)
俺はファスナーを下げて開きズボンを膝までおろすと自然に足首まで落ちました。
その日の俺のパンツはピタッとした薄い生地のボクサーパンツで少し透けてチンポがくっきりわかりました。

結構モロやね?わかる?

うん。わかる。やっぱりおっきいよ。

見て見てどう?想像と。旦那以外の久しぶりちゃうん?

マジマジ見るん初めてかも。旦那以外で。

そうなんや。興奮してるやろ?
俺は握って上下に手を動かしてみました。
女は正座で俺の前に座って太腿に両手をついた格好で俺のする事をじっと見ていました。

って。みきちゃんってMやんな?
そこで初めて下の名前で呼びました。
会社でも話してる時は男っぽい口調で話すような女でしたがこの時は違っていました。
みきちゃん
良くわからないけど、どうなんやろ…
俺は一歩前に出てみきちゃんの顔のすぐ側まで近づきました。数センチの距離で顔の前にチンポがあります。
そして足踏みしてズボンを脱ぎ俺はTシャツとパンツと靴下だけの格好でした。
みきちゃんは逃げもせず、嫌がりもせずじっとしていました。
そこで俺はパンツを一気に膝まで下げてチンポを露出させました。
みきちゃんは一瞬顔を少し避けましたが口を両手で抑えて見ていました。

どう?俺のチンポ。結構みんなこれで喜んでくれるんやけど。旦那と一緒くらい?
みきちゃん
全然違う…色も形も大きさも。

そうなんや。俺の方が小さいん?
みきちゃん
違う。おっきい。

そうなんや。どう思う?俺のチンポは?いいと思う?嫌?
みきちゃん
わかんない…でも凄いね。
みきちゃんの視線は俺のチンポに釘付けでした。
俺はそのまま握ってシゴくと先から少しずつ汁が出てきました。
みきちゃん
なんか出てきたで。

これを潤滑剤にして擦ると気持ちいいんやん。女の子も濡れたら気持ちいいやろ?みきちゃんも濡れてきてるんちゃうん?
俺はそう言ってチンポでみきちゃんの頬っぺたをペタペタと叩きました。
5
投稿者:(無名)
2024/06/25 14:33:38    (0HrbwIJk)
下ネタを恥ずかしがる小学生みたいで可愛いっすねww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。