ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

保険外交の同級生人妻

投稿者:和彦 ◆eRrBb7O29A
削除依頼
2024/06/23 14:02:38 (.u946ST/)
去年の今頃でした。
日曜日に一人家に居ると、チャイムが鳴り出ると、保険のお誘いでした。
保険の事は、うちの妻が管理してるので俺では何も言えませんとお断り。
パンフレットを貰い、名刺も貰い、見ると、覚えがある名前。
中学の時の同級生で、可愛かったことを思い出しました。
お互い35歳。
保険の話は、無しになり中学の時の話になりました。
それから久しぶりだから一度、お昼でも食べに行かない?と誘いました。
彼女は、でも結婚してるからそういうのはダメですよと断られました。
でもライン交換はOKを貰いました。
それから、一日に1度か2度メルをして、中学の時、可愛いから話したかったんだけど、何も言えなかった。
中学の時は可愛かった?
今でも凄く可愛いよと言ったりして、お茶のお誘いをすると、お茶くらいならとOK。
それから、何度かお茶して昔話。
そして7月の終わりに、花火を見に行くことになりました。
2人きりです。
駅で待ち合わせをして、電車に乗り、バスに乗って見に行きました。
花火が終わり、2人共汗だくでした。
バスに乗れず、歩いて駅に向かう途中、ラブホテルがあり、汗かいたからシャワーして行かない?
え!ここは・・・ダメですよと断られた。
けど、シャワーしてさっぱりしていこうよと言って半分強引に引っ張り部屋に入りました。
彼女に先にシャワーしたら?
私は後で良いわと言ってきたので先に俺がシャワーしました。
バスタオルを巻いて出て、その後彼女もシャワー。
彼女が出たところを、俺は裸のまま、抱き着きました。
彼女も裸のままです。
ダメダメと手で押し退けてきましたが、俺のペニスがお腹に当たり、それを見た彼女は、少しおとなしくなり、俺のペニスを見てきました。
俺は手を取り、握らせると、放しません。
乳房を揉み、乳首を弄ると、あぁぁ~~可愛い喘ぎ声でした。
耳元で可愛いよ。
そして膣の中に指を入れてかき回すと、喘ぎ声も大きくなり、アァァァ~~ダメ~ダメ~~
可愛くて華奢な身体を抱かかえてベットに移動してキスから体を舐め回してから挿入。
激しいピストンして、彼女は更に大きな喘ぎ声をあげて、イク~~イク~~
寸前のところで抜いてお腹に放出しました。
すると、彼女が起き上がり俺のを銜えてきました。
夢中に舐めてきて俺の上に乗って入れてきて俺の上で激しく腰を動かして、アァァァ~~イイ~~イイワ~~
俺も下から突き上げ、2度目は中に出してしまいました。
気持ち良い顔して俺の顔にきて、キス。
舌を絡ませてキス。
そして、こんなの初めて~~凄かったわ。
中に出ちゃったけど良かった?
わかんない?
それより、もう一度、お願いされて3度目も中に注ぎ込んで彼女は逝ったようでした。
その後、突きに1度はホテルでセックス三昧しました。
でも12月に入り、ラインしても既読にならず、返事も無くて終わりました。
何度か、彼女の家近くに行きましたが、明かりも無く誰も居ない感じでした。
妊娠して離婚?
浮気がばれて離婚?
いろいろと考えました。
俺には何も連絡がないまま現在に至ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たけと   go5656
2024/06/24 15:04:35    (TC1QcGHb)
うらやまし
5
投稿者:(無名)
2024/06/24 09:53:11    (agRpnFLv)
よく月1回で我慢できましたね。彼女ももう少しヤリたくて他の男に乗り換えたのでは?引越しを機にあなたとの関係はリセットしたのではないでしょうか。1度付き合ったからにはせめて週1、できれば2〜3回は抱いてあげたいですよね。在宅勤務の日にホテルに呼び出して仕事してしながらセックスするとか。心残りですよね…
4
2024/06/24 09:16:45    (agRpnFLv)
お茶してデートに誘ってとは紳士な方ですね。
私ならいったん契約の話を聞いて、次回契約するからと朝からシティホテルの部屋に呼び出して、約定の説明聞きながらイキナリオッパイ揉んだりキスしたりして、服脱がして一緒にシャワー浴びて夕方まで犯しまくってしまうけどな。
3
2024/06/24 06:39:29    (2sDdUH1w)
突きに1度
2
2024/06/24 00:06:14    (BLNan0Ry)
自らのスケベ心が
一つの家庭を破滅させた訳ですね。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。