ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/18 11:35:57 (K6CyRQex)
何年か前にカラオケオフで知り合った人妻。
歳知らなかったけど知り合った当時42歳。
初めてのオフで一目惚れされてたらしく、やたらと連絡来るようになった。
何度目かのオフの後に冗談でホテルに行くか聞いたら照れながら行きたいと。


ホテルに入ると歳の割にCカップながらスタイルは良くてパイパンだった。
理由を聞いたらオフ会の時に
俺がふと言った「パイパンの方がいい」と言うのを聞いてそれから剃るようになったと言っていた。




シャワーに入りベットに行くともう濡れていた。
旦那とする時もそうなのかときいたら
人妻側の拒否でセックスレスらしかった。
それでも手か口では求められていたと。

挿入は久しぶりだから優しくと言うのを無視して生挿入。
挿入しながらクリいじったら1分持たずに相手はイッてしまった。
そのままピストンを続けたら喘ぎながら休憩を欲しがるのが面白くて5回イッたら休憩と伝えたけど
5分ほどで5回イッてしまった。


そのまま何度も会っていたが
会うたびに旦那への嫌悪が増したようで口どころか手でするのすら拒否したとのこと。


年下の俺にあれこれ買ってきたり会う時のホテル代も出してくれたら
便利な中出しセフレです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆうた ◆1dxsL68zeQ
2024/06/23 04:28:58    (i1GWaxwE)
かけるのはすごいと言われても
一目惚れだったと言われただけなので

あるとき夏時期のオフ会
相手のバイクで送ってもらうというテイでホテルに向かうことになってました
オフ会の解散前にトイレでブラ外させて
向かう道中は
信号待ちの時に乳首いじったり
走ってる時に必要以上にくっついたりしたら
到着した時にはパンツにシミが

全裸でベッドに仰向けになると奉仕フェラ
可愛いので入れていいよと言うと恥ずかしがりつつも騎乗位になりそのまま腰振ってなん度もいってました
4
投稿者:(無名)
2024/06/19 18:05:18    (uk2Dj/k3)
のうのうと「一目惚れされた」と書ける心臓がスゴイ!世界の偉人級!
3
投稿者:ゆうた ◆1dxsL68zeQ
2024/06/19 01:44:28    (rL1smBA2)
モテないからって僻むなよww
2
投稿者:(無名)
2024/06/18 17:56:57    (66W8Jji4)
妄想畑で嬉しいね。
お可哀想に。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。